〔7つのチャクラの音楽コース〕始めます☆ | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

4月になりましたね。

一日一日がダッシュのような速さで進んでいくのを感じます爆  笑

 

さて、3月は確定申告や色んな手続きに追われ、

心身ともに疲れ果てていたところ

毎日のように聞いていたのが

1年程前にアップした、こちらのチャクラを整える音楽でした↓

洗濯物を干す一人の家事時間に

音で気持ちを切り替えていましたハートのバルーン

 

これを何度も聴いているうちに閃きが湧いてきましてキラキラ

あなたのためだけのチャクラの音楽


というのが響いてきたんです。

 

ちょうど「音と癒しを学ぶ講座」でチャクラのテキストがごっそりなくなってしまい、

全て作り直しをするというハプニングが起きまして泣くうさぎ

 

チャクラについて改めて見直しながら、

これまでなかなか頭に入ってこなかった説明が

面白いほど内に入ってくる体験をしました。


それで、

今なら一つ一つのチャクラに対応した”整える音”をもっと明確にイメージできる乙女のトキメキ
と思えたのです。

だから始めることにしました!

 

7つのチャクラの音楽コース

 

 

 

一日の始めと終わりにあなたを癒す時間を
 

 

実は、やることが詰め込み過ぎになってしまうのもチャクラの面からいうと

第3チャクラが整っていない状態といえるのです。

 

ワーカホリックは承認欲求、誰かに必要とされたい!と思う部分からきているといわれます。

 

そういう方は、たいていの人が有能で

人の上に立っていたり、リーダー的存在であることも多く

社会的地位を得ているにもかかわらず自分の中では多くの葛藤があったり

自分にダメ出しして厳しかったりと

実は自分自身を認めていないとうことが起きていたりします。

 

あなたはどうでしょうか?

 

これは第3チャクラをあげた例の一つですが、

 

自分の未来を信じて、嬉しくて始めた仕事や転職ということすら

あなたの軸を揺るがす原因になったりすることを考えたことはありますか?

 

ここは第1チャクラに関わる話となります。

 

こんな風に、日常生活の何気ないことや

あなたにとっての喜びや嬉しいことだって

チャクラの面からいくとブレる原因になったりすることがあるのです。

 

だから、一日の始めや終わり

またはちょっとした休憩の時間に

チャクラのヒーリングメロディがあったら。と思うようになりました。 

 

なかなか頭の中を無にすることは難しいあせる

一日のうちに、ほんの5分でも10分でも

自分自身のために静寂な時間を持つことができるといい

 

とは思っていても、

私たちって、なかなかそれができませんあせる

 

次はコレ、その次はアレ

といった具合に目の前のことに追われてしまいがちです。

 

それを繰り返しているうちに一日が終わっちゃう笑い泣き

 

だから、お昼休みやちょっとした休憩の時に

音楽でリセットできたら

 

頭がクリアになって

より効率が上がったり

焦らなくなったり

やる気が回復してくれたり

といったことが出来ちゃうわけです。

 

だから音の力を借りてしまいましょうハート

というわけで

今回は限定7名様の募集としまして

(残4名様です)

 

お申込みくださった皆さんのエネルギーを一つにして

必要なそれぞれのチャクラの音をお届け致します。

 

毎月1回、チャクラ1から順に全7つのチャクラの音楽を

順番に7か月かけてお届け致します音符

 

第1回目のお届けは5月10日ごろとなります。

その後毎月10日ごろにデータとしてお届け。

 

最後に1枚のCDとしてお届け致しますオーナメント

 

詳細&お申し込みはこちらより下矢印

 

ぜひ、あなたのチャクラを整える音楽を

7名の仲間と共に一緒に受け取ってください流れ星

 

今日は新しいコース

【7つのチャクラの音楽コース】

の募集についての案内でしたラブラブ

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

 

良い夢見てお休みくださいね!