満月ヒーリング 感謝できない人や事柄に感謝してみよう♪ | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

毎朝配信している

スタンドfmのラジオ&YouTubeライブ


今朝は、昨日の満月コラボライブをした

そらたまエネルギー調律師のつばきめぐみさんから

満月は感謝の祈りをするといい

と教えてもらったことをうけて


感謝の祈り

と題して演奏しましたニコニコ


受け取ったメッセージは

 感謝できないと思っていることに感謝しよう

というものでした。

私たちは「許す」ことによって力を取り戻していきます。


許しこそが大きな愛のチカラ飛び出すハート


ギュッと握りしめて離せないもの

そんなことに光を当てて感謝してみよう乙女のトキメキ


というものでした。


無理に感謝なんかできないよえーん

というものは

感謝できるように導いてください

と委ねるだけでいいです。


無理したって出来ませんよね。

許してみようかな、感謝してみようかな。

でも上手く出来ないからこの気持ちだけ捧げます。


そうなれるように導いてくださいキラキラ

これだけでいいですニコニコ


今朝のライブ映像はこちら。

2曲目の演奏後にメッセージシェアをしています。

ぜひ満月の感謝の祈りにご利用くださいスター



スタンドfmはこちら


最後まで読んでくださってありがとうございます😊


つばきめぐみさんとの昨日のライブは

また改めて書きますね!