ばんじょーのたつじんの めっちゃごきげんなしんぷ⭐︎ | mazuの「セット£s」ブログ

ばんじょーのたつじんの めっちゃごきげんなしんぷ⭐︎

おゆうがたです⭐︎  今回ですが、ブルーグラス音楽大好きのmazuにとってめっちゃゴキゲン、もうはあはあはあはあしちゃう新譜がリリースされていましたああああ!!!


「ブラウンズ・フェリー・ブルース」トニー・トリシュカ

(うおおおお! バンジョーの達人のお方の新譜のオープニングを飾る、ブルーグラスの定番曲。ギターは現在若手実力ナンバー1と呼んでいいビリー・ストリングスですね! もうこれはただただ興奮しかありません⭐︎)



すんばらばらしいのでもう1曲!


「リトル・ライザ・ジェーン」トニー・トリシュカ

(こちらも定番曲の一つです。やっぱりこういうのが好きなんですよねえ。。。)



もうアルバム全曲載せたいくらいです。面白いところではビートルズ「レディ・マドンナ」なんかも歌入りでやってます。

 では締めですが、以前曲の一部のみ聴けるようになって紹介していたブライアン・ウィルソンの曲のカバー、数日前アルバム全曲ストリーミング配信されてフルで聴けるようになったので再掲載します⭐︎


「レット・イット・シャイン」ザ・ペンフレンド・クラブ

(1988年リリースされたブライアン・ウィルソンのセルフタイトル、ソロ盤に収録されていたブライアンとジェフ・リンとの共作曲、ほとんど原曲の再現レベルでカバーしています。見事ですね。。。)



今宵もご機嫌な音楽に癒されるmazuでございます⭐︎