すんばらばらしい ちっくとべらのきょうえん⭐︎ | mazuの「セット£s」ブログ

すんばらばらしい ちっくとべらのきょうえん⭐︎

おこんばんは⭐︎  新譜紹介サイトで、またまたすんばらばらしい共演盤を聴けました!


「リメンブランス」チック・コリア&ベラ・フレック

(知りませんでしたが、デュオとしては2枚目のアルバムなんですね。たぶんベラが亡きチックへの感謝を込めてリリースしたのかと思います。達人同士の会話、見事ですよねえ。。。)



もう1曲、大好きなセロニアス・モンクの曲を聴きまっしょい⭐︎


「ベムシャ・スウィング」チック・コリア&ベラ・フレック

(スリリングかつ余裕綽々という感じですね⭐︎)



これを聴いて今週もお仕事頑張りま〜す⭐︎