13201円お得なリンツチョコ福袋!ネイルを傷つけないキーケース・締め付けないゴムなしショーツ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 買い忘れはな〜い?ニコニコ
↓↓↓



 

13201円相当お得なリンツのチョコ福袋

 

賞味期限が短めだけどめっちゃお得だよ!!!

チョコ好きにはたまらん・・・チュー

売り切れる前に急いでね!!

 

 

キラキラ画期的!!キラキラ

ネイルしてても爪が傷まない

 

カギをリングにつけるとき

爪が傷ついたりがイヤな方多いと思うけど

 

このキーケースのリングは、

爪を傷つけずに付け外しできるよ!

2980円右矢印1980円キラキラ

 

 

小さめで小銭や小物も入るのが良い人はこれ!

1980円右矢印1000円キラキラ

 

 

 傘の下はマイナス10度

3段折り畳みだけど自動開閉だから簡単爆笑

傘の上は40度にもなるらしいけど

でも傘の下は30度!ってすごい!!

爆売れ中の折り畳み日傘です!

3180円右矢印2680円

 

雨傘としてもしっかり使いたいならこれ

サイズ60㎝でしっかり雨も防げるよ!指差し

 2980円右矢印

クーポンで20%オフ!2384円

 

ツートンカラーがかわいいの~爆笑




【 SHIPS】10%ポイントバック!

襟元が太いのが拠れなくてよさそうだし

アクセントにもなるね^^

白できちんと見せたいときによさそう

 

 

 汗染みないワンピース

このシリーズはガチよ(笑)

マジで染みないしプチプラでありがたい

3990円右矢印半額!1995円

 

とにかく締め付けが嫌な方!

話題の鼠径部のゴムなしショーツキラキラ

ゴムで締め付け続けると

むくんだり、冷えやくすみの原因にも

なったりするんだってね~

 

2750円右矢印1750円

 

 

ラインが透けないショーツ

 

浅履きタイプ

1920円右矢印1500円

 

すっぽり包むハイウエストタイプ

1750円右矢印1400円