子ども水筒58%オフ!771円・まつげカーラー749円・虫よけオニヤンマ半額!940円 | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

Amazonプライムデー本番始まりました!

 

キラキラ年に1度のビッグセールだよ!!キラキラ

 

CMとかでも流れてるけど

いつものタイムセール祭りとは規模が違って

ほんとにお得なものがたっくさん出ています!!

 
日用品・消耗品中心に
30%以上オフのものをメインに流していくので
お買い物の参考にしてみてくださいね~
 
下矢印下矢印下矢印
 

これは買い置きしておきたい

1404円右矢印37%オフ!891円

 

 

軽い!簡単初心者向けテント

軽量で簡単に組み立てできるから

ちょっとしたキャンプにおすすめだって!

この夏はじめてのキャンプにもいいかもチュー

12960円右矢印70%オフ!3949円

 

 

子ども水筒58%オフ

1815円右矢印58%オフ!771円

 

2420円右矢印23%オフ!1856円

 

 

ストロー&コップ飲みもできる

4400円右矢印44%オフ!2479円

 

2200円右矢印20%オフ!1760円

 

 

1か月で2000個売れた水筒

スポーツキッズにはこれくらいいるよね!

氷も直に入るし6時間たっても冷え冷えだよ!

2283円右矢印22%オフ!1785円

 

 

日用品30%オフまとめ

 

1162円右矢印31%オフ!805円

 

 

902円右矢印30%オフ!633円

 

 

1111円右矢印37%オフ!778円

 

 

オニヤンマくん、ベビーカーにつけたり

玄関に置いてる人

よく見るようになったね!

クーポンで50%オフになるよ!

2個で1880円右矢印940円

 

充電式まつげカーラー

軽くて持ち運べるし、シンプルで使いやすいよ

17%オフ&クーポンで50%オフ!

1799円右矢印749円ハッ