お米10㎏4000円台・天然水1本44円・痛み止め584円・ダイエットプロテイン47%オフ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

キラキラAmazonプライムデー先行セール始まってます!キラキラ
 
年に1回!半額以下当たり前の大セールだよ!
 

 

下矢印下矢印下矢印

 

楽天でも大人気だった

【冷風が出るハンディファン】が880円

 

発達障害・体幹に不安がある子におすすめ

バランスボール20%オフ!

虫よけスプレーもお得だよ!!

 

夏に必要な薬、買い足すなら今がお得だよ!指差し

 

 

お米10㎏5000円以下!

 

 10kgでこのお値段はお買い得!だわ!!チュー

 

こっちはコシヒカリ10㎏が4980円だよー!チュー

 

 

ダイエットソイプロテイン47%オフ!キラキラ

定番チョコ味だから飲みやすそうニコニコ

5184円右矢印2885円

 

 

こっちはヨーグルト味44%オフ!

5184円右矢印2885円

 

 

 

 1ヶ月10万点売れる天然水

1056円だから1本あたり44円だよー!

普通に買うのと比べて半額以下だ!

 

 こっちは1本116円

 

 

市販薬最強レベルの鎮痛薬

中の成分見たらたぶん、

市販薬最強レベルだと思うのよね~不安

 

これ切らしたら生理の時に死ぬので

今回も買い足しました~昇天

980円右矢印40%オフ!584円ハッ

 

 

コンタクト洗浄液もお得!

 

2805円右矢印49%オフ!1418円

 

 

 

1か月で9000点売れた!

高評価4.6のビタミンCサプリ

 

ビタミンCサプリってたくさんあるから

こんなに売れてるってすごいと思う!

お肌の調子がよくなった等のレビュー

たくさんあったよ!

3980円右矢印51%オフ!1970円キラキラ

 

 

高評価4.4のマグネットブロック

子どもに喜ばれる間違いなしのやつよね!!

 4716円右矢印41%オフ!2716円