不安が強い子にバランスボールが1100円・1本61円野菜ジュース | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

キラキラ 年に1回の大セールキラキラ

Amazonプライムデーの先行セール

 

始まってます!チュー

 

本番は16・17日だけど

先行セールで売切れることもあるので

お目当てのものがある人は急いでね!

 

 

1本あたり61円の野菜ジュース

32%オフ!+クーポンで1842円キラキラ

 

こっちは1本あたり75円

37%オフ!+クーポンで1812円

 

使ってみてます!

湯舟のひどい汚れはこするけど、

洗い場の汚れ程度は

スプレーだけでOKでしたグッ

 

お風呂用洗剤3個+おまけで

39%オフ!686円ハッ

 

33%オフ!+5%オフクーポンで531円

 

 

変化を嫌う娘ちゃんにはこれが良いよ!と

療育の先生にすすめられて買った

バランスボールなんだけど

↓↓↓

 


今、ホワイトは

20%オフ!1100円

になってるから、

 

繊細さん・初めてのことが苦手なお子さんには

おすすめです!!

 

1か月で1万個売れた洗濯槽洗剤

1111円右矢印30%オフ!778円

 

  

見たくないけどそろそろ設置しなければ

みんなのとこは何使ってる?・・・不安

1738円右矢印35%オフ!1128円

​​​​​​​

網戸によって来るイヤな虫よけに

653円右矢印34%オフ!433円

 

 

それでも要るときもあるよね

1568円右矢印31%オフ!1082円

 

 

うちはよく自転車にクモの巣張るので

使ってます!ニヤニヤ

1078円右矢印42%オフ!624円