【北欧風かわいい】20%オフ!場所要らずの速乾バスタオル・冷風が出るハンディーファン | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中


お買い物マラソン最終日だよ~!

 

そして今日はポイントアップの日!キラキラ
エントリー忘れないでね!!
↓↓↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 細い肩紐で華奢見えしそう

胸の下の切り替えで

スタイルアップして見えるよ!

もちろんポケットつき

5390円右矢印半額!2695円キラキラ

 

ひんやりしてUVカット機能つき

夏の重ね着のインナーに良さそう!

今なら最安で1枚690円〜!

 

 

 意外と見かけない大容量のナイロンバッグ

ひとつ持ってると何かと便利そうだよね

7990円右矢印半額!3995円

 

 

50万枚突破のガーゼバスタオル

 

薄くて乾きやすいし

しまうときも場所取らないしで

助かってます!爆笑



普段づかいももちろん、


真夏は幼稚園で

お昼寝休憩の時間があるので

そのときのタオルケット代わりに

持たせてます。


北欧柄がかわいくて娘もお気に入りだよニコニコ

 

1390円右矢印20%オフ!1100円キラキラ

 

 

骨取り済みだからまな板要らず

まな板使わないの楽すぎるよね〜!チュー

 

 無塩だからいろんな料理に使えるし

 

美容と健康のためにも

サバを買い置きしていつでも食べれるように

しとくのは良さそうニコニコ

 

5960円右矢印半額!2980円

 

 

美肌のための炭酸水全品10%オフ

 

炭酸水を飲むと

「疲労回復」「腸内環境の改善」

「肩こりの解消」

「ダイエット」「食欲増進」などの

健康・美容効果が期待できるんだって!

 

 

とくにこの商品は

 脂肪と糖の吸収を抑える機能性ありなので

ありがたすぎるキラキラ

夏はお酒やジュースと割って飲みたいわ~

 

 いろんなフレーバーで飽きずに楽しめるよ!

 

 

絶対焼きたくない日に着てほしいグッ

ガチ日焼け止めパーカーとはこれのこと

↓↓↓

 

 

この【汗染みない】シリーズは

ホントに汗染みないのよ!チュー

 

それにこのワンピは

低身長さんにも使えるSMサイズが出たので

おすすめです!

↓↓↓