六甲のおいしい水が49円・万能すぎてびっくりのプチプラバッグが2610円 | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 
 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

21:00~ラストセール開始だよ!!

 

 

お仕事にもいいけど学校行事・参観日とか、

フォーマルな場面でも使えそうなバッグ

見つけました!!

 

A4が入るし軽くて、

ポケットも必要分あってファスナー付いてて

ちょっと万能すぎてびっくりのバッグが

こんなプチプラだった!!びっくり

 

4280円右矢印2610円キラキラ

 

トートバッグ レディース a4 【20%OFFクーポン配布中 11日1:59まで】 縦型 バック バッグ 大きめ ファスナー付き 通勤 通学 肩掛け 大容量 カジュアル かわいい マチ広 ショルダーベルト 配色 PUレザー トート 底鋲 シンプル 大人 通勤バッグ 黒 ブラック ブラウン おしゃれ

 

 

5980円右矢印3480円

 

 
オーブン調理、電子レンジ、冷凍、冷蔵保存に
そのまま食卓に出しても映える
ガラスのコンテナってやっぱいいよね~
 

1892円右矢印1154円

 

 

美胸でひんやり涼しいブラタンク

通気性が良くて蒸れが少ないんだって!

 

締め付けなくてラクなのはもちろんだけど

ナチュラルな盛り感が好きなひととか

下着のラインが透けてほしくない人にもおすすめキラキラ

 

2970円右矢印1810円

 

 

 

最近ネットで買えるパンが人気な理由

 

だいたいどれも
 
・個包装で持ち運びできるから
 外出時にカバンに入れておけば
子どもの急な「お腹すいた」に対処できる
 
・常温長期保存できるから、
ローリングストックして災害用備蓄にできる
 
あたりの使い勝手の良さが人気の理由かな
と思うけど
 
我が家のイチオシは
 

1食で必要な栄養素が全部摂れる

 

 

糖質30%オフ

タンパク質27g

26種類のビタミンミネラル

栄養豊富で

 

1食で1日に必要な栄養素が1/3が全て取れます

 

災害備蓄しとけば(大体1か月持つよ)

災害時の健康管理にも役立つし

&日々の食事で食べてます!

 

で、これがちゃんと美味しいのよ~キラキラ

 

チョコが一番人気みたい

 

 

 こっちの低糖質パンも気になってる

 

クロワッサンとパンオショコラ、

どっちも美味しそうだし、

今クーポンでお得です!!

4100円右矢印2870円