美味しすぎる豆乳おからクッキー!子ども夏服半額!下着が透けないパジャマ・食い込まないパンツ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 

イベントバナー

 

2億枚売れてる爆笑

美味しすぎる豆乳おからクッキー

8つの味がとれも美味しくてびっくり!


豆乳おからクッキーって

固いとか味気ないとかイメージあったけど

これはマジで美味しかったの!

(語彙力w)


そんなクッキーが今日20:00から

 クーポンで50%オフ!キラキラ

になります!!




 

ほんとにめちゃくちゃ美味しいの!キラキラ


ケーキ屋さんとかに置いてる

焼き菓子レベルで美味しかったので

感激しましてチュー


言われないと豆乳おからクッキーって

わからないと思う爆笑



今ならお試しだったら

クーポンで500円になるし

美味しくダイエットしたい人とか

健康が気になる人はおすすめ〜!

訳ありだから

こんなふうに割れてたりするけどね

味は問題ないもんね!




 

セーラーカラーやフリル襟とか選べるよ!

 1294円右矢印半額!647円

 


園や学校は大きいポケットつきがいいよね

1795円右矢印半額!897円

 


 20:00から2時間限定20%オフ!


旅行に行くのにセットアップ着せると

組み合わせ考えなくてよいから便利よね!

2594円右矢印20%オフ!2075円

 

 895円右矢印20%オフ!716円

 

 990円右矢印20%オフ!792円

 


下着が透けるパジャマは困る


この前、某子ども服量販店で

夏用パジャマ買ったら、

安いのだけど薄すぎて

下着がかなり透けてしまっててアセアセ


これはちゃんと透けないから

外でお泊り時でも安心です!

幼稚園のお泊り会で着せよ~ニコニコ

1399円右矢印25%オフ!1049円

 


 

お尻の食い込みとか股のかゆみが

気になる子に

1349円右矢印25%オフ!1011円

 

 

 

 

水遊び用グッズもオトク

 

お着替えに必須ラップタオル爆笑

1番上のボタンは2個ついてて調節できます


外で着替えなきゃいけないときに

絶対あった方が良いし、

お風呂上りに羽織るのにも!


1680円右矢印30%オフ!1176円

 

 

 

 

これ使ってるけど、

水着・タオルと着替えと入れて

ちょうどいい大きさなの!爆笑


スナップボタンもついてるから

自転車でも中身が飛び出す心配がなくて

安心でした!