朝にもう10分寝ていたい人のためのヘアスタイリング・3通りに着られるセットアップ水着 | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 楽天お買い物マラソン!

今日はポイントアップの日でオトクだよー!
エントリー忘れないでね!爆笑
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー


イベントバナー




ノースリーブカットソーがインされてるから

下着の透けも気にならないよ!

 2960円右矢印半額!1380円

 


 夏にぴったりな涼しさ!

2981円右矢印10%オフ!2682円

 


 キレイに着られるフレンチスリーブ

まさかの1000円ポッキリ

思ったより生地も厚みがあって

しっかりしてる

ってレビューがあったから

その辺は心配しなくていいかと爆笑

 


25日10:00〜限定クーポン


朝のセットが10分時短できたら

めちゃくちゃうれしいヒト多いんじゃない?

2080円右矢印39%オフで1269円

 

 こっちは洗い流さないトリートメント

 


 ふんわりしてるのにひんやり冷たい!?

接触冷感布団ってすごいね!

7980円右矢印1380円〜

 


本日限定子ども服10%オフ!


798円右矢印718円〜

 


 膝が隠れるから転んでも安心なのが

良いよね!爆笑

898円右矢印808円〜

 


 成長に合わせて糸を外せば

かなり長く着られるよ!

3799円右矢印3419円

 

3通りの着方ができるんだって!

普段着にも見えるセットアップ水着

3199円右矢印2879円