19:00から限定1時間半額!汗染みないTシャツ、楽ちんの極みパンツ夏物 | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中


たまたま見つけたからお知らせ〜!!

忙しい時間だから大変だけどアセアセ

気になるやつはお気に入りにして
用意しておくとよいかもです爆笑爆笑ニコニコ



 見つけた人はラッキーかも

 19:00から1時間限定で

半額だって!

 

 


汗染みないTシャツシリーズは

マジ使えるからオススメ

 1499円右矢印749円

 

1799円右矢印899円

 

 2990円右矢印1495円

 

個人的にはこれが一番好き

肩のラインとかかわいいし

二の腕が細く見える爆笑

1799円右矢印899円

 



夏の定番!楽々スキニーパンツも

 2990円右矢印1495円

 


 さっと持って出かけるのにピッタリ

3990円右矢印1995円

 


 透け感出したいときに

2990円右矢印1495円

 


 大人気のエアパンツのスタンダード

2990円右矢印1495円

 

ワイドパンツもある!

3990円右矢印1995円

 

 

 



 



 

 

 

言葉の遅れを疑ったら

最初に読んでもらいたい本

 

 

知ってると知らないとでは大違いなのに

どこでも教えてもらえない

 

発達に支援が必要な子供の世界を

渡るためのルールブックだと思うよ!

 

 

 

 

将来、就学について考えるときの選び方

 

 

・支援先との関わり方と、

ご近所との関わり方、親の心構え

 

 

・発達に関する相談をしたいとき、

どこに相談したらよいか、相談先ごとの違い

 

 

・保護者の会、親同士の繋がりの

メリットデメリットとか

 

 

 

私ももっと早くに読みたかったわ昇天

↓↓↓

https://ameblo.jp/musiclover0513/entry-12750034038.html