ユニクロより安いUVカットパーカー!多動ある子にトランポリンが47%オフ!食費節約にサバ半額 | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

楽天お買い物マラソン!

まだまだ続くよ~!!

 

イベントバナー

 

 

 【UVカット】で【吸汗速乾】の     指穴つきパーカー

 

ユニクロのUVカットパーカー持ってるけど

それより安いし

これは指穴が隠れてるのがいい!

 

汗をかいてもさらさらでべたつかないから

気持ちいいよ!

 

明日9:59まで限定で

半額以下になるよ!!

4299円右矢印1999円ハッ

 

さらに2個で20%オフのクーポンも出てるから

つまり4299円右矢印1599円

 

 

同じく【UVカット】で【吸汗速乾】のワンピース

すぐに乾くのでレジャーや旅行にもオススメ!

3960円右矢印1980円ハッ

2点だと1点1584円

 

さらりと軽くてストレッチたっぷり

ポケット付きで機能的だし

合わせやすい9分丈パンツ

5390円右矢印3773円

2点だと3018円

 

 

程よい丈感で着やすいボーダーT  

このデザインは誰が着ても間違いなく似合う

と思うんよね!

3590円右矢印45%オフ!1974円

 

 

発達の子とトランポリンの効能

 

・ダイエットしたい

・体幹を鍛えたい

・子どもの運動能力サポート

 

とか良く聞くけど

発達に問題がある子の場合特に

 

多動や衝動性の改善や、

自傷・常同行動の改善にも

効果もあるらしいよね!

今なら期間限定47%オフで

9500円右矢印4750円キラキラ

 

 

子どもにも魚を食べさせたいけど

骨を取るのがめんどくさい

魚高くてあんまり買えないアセアセ

 

 そんなご時世で

ネットで食材買うのって抵抗あったけど

 

こういうのをうまく使うのもありかと

思ったわびっくり

 

無塩だからいろんな料理に使えるし

骨取りだから子供にも安心してあげられるし

何より安い!!!

 

2㎏ってビビるけど25切程度みたい。

ってことは1切139円!!

 

 

こっちは塩サバ!!焼くだけだから超簡単

お弁当のおかずにも良いと思う爆  笑

 

 

完全防水のレインブーツ

靴をネットで買うの抵抗ある人多いと

思うけど

 

今、キャンペーン中で

30日間返品・サイズカラー交換

もできるんだって!

 

完全防水ってなかなか聞かないし

梅雨の前に準備しとくのが良いと思うキラキラ

シンプルだから

どんなコーデにも合わせやすいよ!

2560円右矢印20%オフ!2048円

 

 

こっちは子供用!

丈が長めだから水が入りにくいよ!

2199円右矢印20%オフ!1759円

 

 

子供が噛んでも毛が抜けにくい

人気キャラクター付き歯ブラシ

毛が抜けにくい設計なので

ハブラシを噛んでしまうお子さんにも

おすすめ!

3960円右矢印43%オフ!2257円