タイムセール1円!ホテル仕様タオル!UVカットカーディガン2200円→850円! | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中


 楽天お買い物マラソン!

まだまだオトクなもの見つけたので 
まとめておくね!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー



着回し抜群UVカットカーディガン

 ヤバい!2200円が

下矢印下矢印下矢印

クーポン使用で850円だよー!

シンプルだから何にでも羽織れるし

色も豊富だし、

夏の間ずっと使えそうキラキラ

 

  もっと焼きたくないひとは

これなら顔までガッツリガードできるチュー

紫外線遮蔽率99%だし、冷感素材だから

夏も涼しいよ爆笑

 

  プチプラでかわいい!

年中使えるテーパードパンツ

気兼ね無く毎日ガンガン使えそう爆笑

2990円右矢印45%オフ!1644円

 

 脚長、美脚に見える!

体のラインも拾わないのが良き

3990円右矢印2194円

 

福袋が好きな人に朗報!

低温殺菌牛乳・ヨーグルト・チーズが

たっぷり入った

ボリューム満点

美味しい牧場の乳製品福袋が

 20%増量&

クーポンで300円オフキラキラ


20%増量…チーズ1個分又は

カップヨーグルト6個分だって!

3668円右矢印3368円

 


軽くて転びにくいキッズサンダル

ソールが引っかかりにくて転びにくい

んだって!

子どもに履かせても走りやすくて良いみたい

 12日限定クーポンで

25%オフ!

 


今の時期に暑すぎず寒すぎず

キッズパジャマが

クーポン使用で900円!

良く伸びるし

綿100%で肌に優しいよ爆笑

 


 20:00から☆1円セール


ヤバいよ!ホテル仕様のふかふかBIGタオルが

タイムセールで1円キラキラ

数量限定だから 

狙うひとはクーポン取って準備してね!


こっちは

すぐ乾いて助かる速乾ワッフル素材

なんだけど

これも1円とか信じられんびっくりびっくり