ティッシュ1パック56円!耐熱ガラス容器3点で814円!肌環境から整える美容液80%オフ! | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

楽天お買い物マラソン始まってるよ!

夏に使いたい

半額以下の雑貨まとめてみた!爆笑


イベントバナー



これとか

オールインワンに見えるけど

セットアップだからキラキラ

トイレにも行きやすくて

絶対便利だと思う!爆笑

 7980円右矢印62%オフ!2990円キラキラ

 

 きれいめビーサンが63%オフ!

2739円右矢印1000円ポッキリ

 

 この花柄も絶妙なかわいさラブ

 


 お芋とフルーツミックスナッツ

めちゃくちゃ気になってる

キラキラキラキラキラキラ

お芋はキャラメルコーティングしてある

っていうから

きっとカリカリ甘甘で

美味しいんだろうな~チュー

1480円右矢印1332円

 


お水と麦茶が

20%ポイントバック中

 400円ポイントバック!

 

 480円ポイントバック!

 


 耐熱ガラス用器が半額!

電子レンジもラップ要らずだし

そのまま食卓にも出せるよ!

3点で1628円右矢印814円キラキラ

 


ティッシュ1パックが56円!

 


 肌環境から改善する美容液

肌の乾燥、くすみやシワが気になるのよ〜

っていう方に爆笑

 匂いやクセもなく使いやすいんだって!