ナイキスポーツサンダル半額!便秘や疲労回復に炭酸水・子どもと入るバタバタなお風呂にオススメな肌ケ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 

楽天お買い物マラソン!

今日はポイントアップデーでさらにお得だよ!!

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

痛くないボディスクラブ見つけた!

すごく粒子が細かいから痛くなくて

ツルツルすべすべになるんだって!



肌見せするつもりなくても

どうしても肌が出る季節になるので

こういうお手入れも必要かな~と思ったり

・・・



私もいつも

お風呂時間も子どもと一緒だから

バタバタでアセアセ

自分に時間はかけられないけどアセアセ


これは

ボディーソープとしても使えるから 

身体洗う感じで

普段使いで使えそうだと思うよ!

爆笑爆笑爆笑


今ならクーポンで15%オフだって!

5975円右矢印5078円

 

 

アトピーや敏感肌の方にやさしい

とにかく履き心地がいいんだって!

ゴムで痒くなりやすい人にオススメな

オーガニックコットンショーツキラキラ


縫い目の糸が肌に当たらないようになってるし

良く伸びて締め付けなくてノンストレス!

 

こっちはさらに!

足の付け根の部分のゴムもなくしたので

すごいラク!!爆笑


寝るときとか休みの日とか

リラックスしたいときに履きたいな~と

いう人にオススメ!

 

 

母の日のプレゼントにお悩みの方~!

 

スイーツ好きな人ならこれ!チュー

 

ドゥーブルフロマージュを1度食べて

虜になってしまい、

毎年1回は必ず取り寄せてる私ですチュー

 





 

上層は口当たりのいいレアチーズケーキ、

下層はコクを感じるベイクドチーズの2層仕立て

ミルク感たっぷりでもうたまらんです

キラキラキラキラキラキラ

 

もう、絶対後悔させない自信あるので

ぜひ買ってみて!!

 

 

チョコ好きな人には

チョコチーズケーキのセットもあるよ!

 

 

スイーツがあんまり・・・な方は

定番だとお花チュー

 

 

ブリザーブドフラワーだと

お花のお世話がいらないから

気軽に贈れるよねキラキラ

 

 

炭酸水って便秘や疲労回復に良いらしい

美味しいだけじゃないんだ~~と
勉強になったチュー
マラソン中は特別価格でお得だよ!
1429円右矢印1279円〜

 

 

ナイキエアマックスが40%オフ!

11330円右矢印6798円

 

 

こっちはナイキのスポーツサンダルが半額!

7150円右矢印3575円