鏡を見る時間が増えた化粧下地・新作子ども浴衣が半額!・良いもので低価格ファンデーション | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

楽天お買い物マラソン始まるよ!

イベントバナー

 

 開始2時間セールは20:00からだよー!

絶対エントリーしてから買い物してね!

下矢印下矢印下矢印 



 これは何にでも合いそう!

腕も隠れるのに

涼しげなのが良い爆笑

2960円右矢印半額!1480円

 

5980円右矢印2490円

 


濃い〜まぐろのふんわりねぎトロ

流水5分で解凍できるから

子どもにも作れちゃう爆笑

 1280円右矢印半額!640円

 

 

明日10:00でお値段上がるよ!

 選べるカーネーションとスイーツセット

(どら焼き・焼き菓子・カステラ

・バームクーヘン)

  

 カーネーション以外にもあじさい、バラとか

いろんな花で華やかにアレンジキラキラ




って見てびっくりした ゲッソリゲッソリゲッソリ



安すぎて逆に不安よねわかる

・・・


でも、

無店舗で人件費削減・広告費も最小限・

開発~発送まで自社管理して

中間マージンも最小限にして

【いいものを低価格】

を目指してるんだってニコニコ

 

気になる人は、今なら

期間限定クーポンで半額だよ!

2200円右矢印半額!1100円

 

  

この化粧下地使ってる!

マジで良い爆笑肌のツヤ感が違うのキラキラ


ファンデ塗ったあとの仕上がりが嬉しくて

毎日少しだけ

鏡を見る時間が増えました(笑)


 BOXありなし選べるから

母の日のプレゼントにも良さそうだよー

 

 下矢印下矢印下矢印 

 

 

 新作子ども浴衣が半額だっ!

今年は浴衣着せたいな〜と思って聞いたら

着てみたい!って言うから検討中です爆笑

 

100名限定クーポンで

6990円右矢印半額!3495円