【コスパ良すぎのお肉!】レース使いが秀逸なTシャツ・リュック半額などまとめ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

楽天お買い物マラソンはじまりますよ~!

 開始2時間セールは20時から!

 

まずはエントリーしてね指差し

↓↓↓

イベントバナー

 

下矢印下矢印下矢印


 大人っぽいタイトスカートだけど

動きやすいからノンストレス!

リブ素材の縦ラインでスッキリ見えするよ!

2480円

↓↓↓

2231円

 さらにクーポンで20%オフ!

1784円キラキラキラキラ

 

なんだかんだ言ってもリュックは万能!

ポケット10個!

A4も入る収納力抜群リュック!

5500円

↓↓↓

クーポンで半額!2750円キラキラキラキラ

 

口金入りで大きく開く

ギャザーが大人かわいいリュック

5940円

↓↓↓

クーポンで半額!2970円キラキラキラキラ

 

小胸さんにもしっかり谷間♪

補正ブラに見えないけど

しっかり補正してくれる

ノンワイヤーブラ&透けないショーツ

2980円

↓↓↓

クーポンで半額!1490円キラキラキラキラ

 

価格破壊?! お肉7種の福袋

たっぷり玉ねぎハンバーグ・タレ漬け厳選牛ハラミ

肉厚うなぎの蒲焼き・旨みたっぷりトンテキ

アヒージョ鳥焼肉・プレミアム牛丼の具

粗挽きソーセージ

これだけ入ってなんと!

3980円

↓↓↓

クーポンで半額!1990円キラキラキラキラ

お得すぎて三度見したポーンポーンポーン

 

 甘辛いしょうゆ味!おつまみこんにゃく 

おつまみにも料理にも選べる2タイプ

1000円

↓↓↓

クーポンで半額!500円キラキラキラキラ

 

 お得用ティーバッグ半額!

1100円右矢印550円

 

 

 1200円右矢印600円

 

洗練度高!袖裾レースTシャツ

レースが雰囲気変えてくれるね!

3790円

↓↓↓

クーポンで半額!1895円キラキラキラキラ

 

 肩紐で長さ調節できるので

低身長さんにもうれしい♪

3990円

↓↓↓

クーポンで半額!1995円キラキラキラキラ

 

3サイズから選べる!

家で洗える折りたたみ帽子

3190円

↓↓↓

クーポンで半額!1595円キラキラキラキラ

 

バックリボンがかわいいキャップ

スポーティーになりすぎないかわいさ♪

2400円

↓↓↓

クーポンで半額!1200円キラキラ星

 

裏地付きだから透けない!

夏に欠かせない爽やかリネン素材

 リネン混ガウチョパンツ

3980円

↓↓↓

クーポンで半額!1990円キラキラキラキラ

 

 接触冷感でひんやり♪

リネン風ゆったりパンツ

3990円

↓↓↓

クーポンで半額!1995円キラキラキラキラ