ママ友さんのお引越しアゲイン | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

ご訪問ありがとうございますニコニコ

発達障害グレーゾーンな4歳娘を育児中のゆこです。

旦那・私・娘4歳の3人家族昇天

グレーゾーンの子供との泣き笑い育児生活ブログを書いています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

   
 

幼稚園の同じクラスに

娘とテンションがあう女の子がいるんですがニコニコ


娘の口からもよく名前が出るんだけど
いつもニコニコ楽しそうだし人懐こい子でニコニコ


その子のママさんも話しやすい人だったから
顔合わせるときにはちょこっと話したり
してて

仲良くなれたらいいな〜口笛

くらいに
軽く思ってたのよニコニコ



それがねなんと。


そのママさん

近々
ご主人の転勤で
県外にお引越しされる
そうで。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんだろうな

ちょっと
仲良くなれそうになると
引っ越しされてしまう気が
www

私、なんか変な運を持ってる?!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ママ友になれそうだったけど
引っ越しされた話泣き笑い泣き笑い泣き笑い
↓↓↓


イベントバナー


優秀下着・服や食材!コスパ&性能重視で

厳選してまとめたよ!爆笑

↓↓↓


涼しく高見え♪

亜麻混 タンクトップワンピース

5980円

↓↓↓

クーポンで1980円キラキラキラキラ

 

圧倒的コスパの

ほうじ茶ティーバッグ100個入り

2000円右矢印1000円キラキラキラキラ