【今日はポイント3倍】お弁当に便利なプチハンバーグ・訳アリ乳製品福袋・半額クーポンまとめ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

1日はワンダフルデー!

エントリーでポイント3倍

リピート品はポイント2倍になるよ!ラブ


福袋とか、今日だけのクーポンとか 

たくさん出てるのでまとめるよ!ニコニコ飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印


こだわりの無添加!キラキラ

 5種のハンバーグ食べくらべ

------ 商品内容 --------

・ゆうぜんハンバーグ

・香味野菜と黒胡椒のバーグ

・プチ牛生ハンバーグ

・ころっとハンバーグ

・ふっくら柔らかハンバーグ

・ハンバーグソース

-----------------------

無添加和風ハンバーグ専用ソース付きで

5種類12個で4280円!

↓↓↓

さらにクーポンで

3980円!キラキラキラキラ

プチは子供のお弁当おかずにぴったり

ハンバーガーにも便利なの助かるわおねがい

 


 お惣菜おかず詰め合わせ

定番商品雑穀米・あごだし・

くまもとラーメン・

無洗米・乾燥野菜

お得すぎるから毎月1回だけの販売なんだって!

これだけ入って

3000円右矢印2700円キラキラキラキラ

 


チューリップ歯科医の歯ブラシ50本セットチューリップ

ヘッドが小さくて握りやすいよ!

 今なら40%ポイントバック!

 

コシヒカリ10kgがポイント10倍!

10キロで4000円以下は安い!ポーンポーンポーン

5キロ✕2袋なので味も保てるね!

 


カエル抽選でジャージーミルクの

生チョコが当たる!!カエル

瓶牛乳入り乳製品福袋

 自社製造の乳製品を直送でお届け♪

苦手なものは指定できるから安心よニコニコ

 

チューリップ17:00から使える!チューリップ

先着10名半額クーポン配布中!


 

 

 

 

 重ね着用プリーツインナー

重ね着が簡単にできるし

ブラ紐隠しも一緒にできるし

便利すぎる!

3360円

↓↓↓

クーポンで半額!1680円!キラキラキラキラ

 

お値段以上でびっくり

1000円ポッキリ水着が・・・

半額クーポンで500円だって!ポーンポーンポーン

めちゃくちゃ満足度高いからびっくり!

 

 


シルエットがきれいなキャスケット

自転車に乗っても大丈夫爆笑

 3850円

↓↓↓

クーポンで半額!1925円!キラキラキラキラ

 

他にも半額がいろいろ!


絶対焼きたくない人指差し

3960円右矢印1980円キラキラキラキラ

 

定番キャップ指差し

 2880円右矢印1440円キラキラキラキラ