年末年始に復活させたいこと | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

ご訪問ありがとうございますニコニコ

発達障害グレーゾーンな3歳娘を育児中のゆこです。

育児と生活、お得情報やおすすめ商品、投資や趣味の話について書いていきます。

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

   

 

 
 
12月になりましたね~ニヤニヤ
 師走かあ・・・早い(笑)
 
 
 
もう少ししたら、
テレビでいろんな特番をやりだしますよね・・・
 
 
我が家は、もうずっとテレビなし生活してるんですがニヤニヤ
 
そのテレビを復活させるかどうか
 
今、悩んでます(笑)ニヤニヤ
 

 

 

 

 

 
ちなみに、テレビを撤去してからの娘さんは
 
テレビがそこにあったことをすっかり忘れて生活してます(笑)
 
 
子供の順応性よね・・・!
 
 
 

テレビ台は

すっかり子供の遊び場と化してる・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 
代わりにYouTubeにはまってるのが困りごとではあるけどネガティブ
 
YouTubeで覚えた言葉もたくさんあるので
今のところ、
完全にやめさせることは考えてないですニヤニヤ
 
 
 
 
 
そして私は、
 
嵐さんが活動休止に入ってから
めっきり、テレビに興味が薄くなったんですがw
 
 
その上、テレビ撤去したから
もう世間の話題から全くついていけてないんですwww
 
 
というか、
 
 
実はね、今世間で大盛り上がりのサッカーワールドカップサッカー
 
 
私ね、今年やるとも知らんかったし、
いつの間にか始まっててびっくりしたんですよねwwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
世間から取り残されすぎ・・・ヤバいよね・・・滝汗滝汗滝汗
 
人としてどうなん、とちょっと思ったwww
 
 
 
 
 
年末年始は特番もたくさんあるし、
 
さすがに、少しくらいテレビ見たいな~
という気持ちもあるのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
ちょっとテレビ復活させてみて、
 
娘の様子見てwニヤニヤ
 
復活させられそうならテレビ復活させようかな~
 
とも考えてみたりw
 
 
まあどうなるかわかんないけどね!(笑)
 
 
 
久しぶりにテレビ見たら
知らない芸能人がたくさんいそうな気がする・・・(笑)
 
 
 
\楽天スーパーセール 開始2時間限定20%オフ/
 
高評価4.7!
 靴ずれしにくいストレッチブーツ

 8500円

↓↓↓

クーポンで6800円ラブラブラブラブ