命の母ホワイトを飲んでみた結果【とても良かった】 | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

ある程度の年齢の女性なら聞いたことあるんじゃないかと思う

命の母ホワイト・・・ニヤリ

 

 

 

公式によると

 

生理痛だけじゃない、

生理前~生理中のいろんな症状を

改善してくれるという

 

 

この薬が、

 

なんと手放せなくなりそうなゆこですこんにちはイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

私、生理痛も結構あるので鎮痛剤は手放せないんですけど

 

PMS症状もかなりきつくてですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

子供を産む前から生理前は胸が張ったりむくんだり

って言うのはあったんですけど

 

精神症状はとくに感じてなかったのに・・・

 

 

 

逆に、産後は身体の方はほとんど感じなくなったんだけど

 

とにかくメンタルの崩壊が

ヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

生理前は

 

・ほんとにどうでもよいことにイライラが止まらない

 

・普段なら受け流せることにとてつもなく落ち込む

 

・喜怒哀楽が激しく自分に疲れる

 

 

・・・みたいな感じになりまして笑い泣き

 

 

 

わけもわからず母親が不機嫌でイライラしてたら

子供にも申し訳ないし

 

八つ当たりされる旦那氏にも申し訳ないしえーん

 

 

 

どうにかしたいと思って調べていたんですが

 

まずは命の母ホワイトを試してみることにしましたイヒ

 

 

 

 

 

 【理由】

 

病院に通院する前に自力でなんとかできるなら

そうしたかったしニヤニヤ

 

(母はお金も時間も捻出するの大変よね(笑))

 

 

 

その上で

いろいろな口コミを読んでみて、

 

 

比較的即効性があって効果も期待できる

 

と判断したので飲んでみることにしました。

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

とても良かったですにやり

 

 

生理前のイライラや落ち込みが全くなくなったとは言いませんが

 

以前と比べると半減したと言えます。

 

 

イライラしてもまだコントロールできる範囲に収まるというか。

 

それだけでもめちゃくちゃありがたいニコニコ

 

 

 

今すでに生理前なので普段ならイライラマックスー!!!

な時期のはずですが

 

なんとか普通のレベルの生活ができています。

 

 

 

 

敢えて言うと

 

1日3回 1回4錠というのが少々負担ではあるのですがニヤニヤ

 

飲み忘れたら死ぬ薬じゃないのでまあそこは気楽に(笑)

 

 

 

 

もし同様のことで悩んでいる方がいらっしゃったら

 

試してみても良いかもしれません。

 

 

 

ただし医薬品なので個人差ありますし、

 

説明書をよく読んで使用してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

実はその後、こちらも試してみました!

結果:とても良かったです!!

↓↓↓

 

 

プレフェミンを飲んで8か月後の感想はこちら爆  笑

↓↓↓

 

 

 女性ならではの不調ってほんとやっかいよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が実際に使って良かったもの