1歳5カ月になりました | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

さらっと過ぎてしまいましたが・・・

 

娘、1歳5カ月になっていますにやり

 

 

 

 

 

すっかり足腰もしっかりして、小走り程度のことはするようになってきたんですが、

 

成長は体格だけではなく・・・

 

 

 

 

 

先日海に行ったのですが、

 

この子、全く海に動じないんですよね!イヒ

 

 

 

 

ハダシで足が砂まみれになっても全くお構いなし!好奇心が勝つのね!

 

 

なんなら波打ち際から海に走って行こうとするから大変!!

うっかり転んでも泣かないし、怖いもの知らずとはこのことだな!!アセアセ

 

 

 

私がこのくらいの頃は砂浜に絶対足を下ろそうとしなかったらしいんで、

これは旦那の方の遺伝子?(笑)

 

 

 

 

この堂々たる立ちっぷりに、将来の大物感を感じるのは私だけでしょうか・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場は帽子が欠かせないですね!抱っこのとき邪魔にならないように布製の柔らかい奴がおすすめですよ~