私には甘えん坊らしい | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

先日、海に行きましてニコニコ
 

 
 
 
BGMに娘の泣き声がwww
 
 
 
 
 
波と浜で楽しんでくれてる画を撮りたかったですが、
 
全然ダメでしたわ笑い泣き
 
 
 
この日より前に、旦那と娘が二人で海に出かけたんですが、
 
そのときはめっちゃ喜んでキャッキャやってたみたいなんですけどねチュー
 
 
 
 
 
 
旦那曰く、私がいると甘えるんだとか。
 
 
 
もしそうだとするなら、それはまあ、私を安全基地と考えてくれてるということで、
健全に育ってくれてると言うことで良き~照れ
 
 
 
 
 
とは思ったものの、
 
後日、再び旦那と娘二人で海に出かけたときは
さらにヒートアップし、
楽しすぎて波打ち際で波にダイブしたくらいらしいwww
 
 
そんなに楽しんでるんなら私も見たい~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
頭からずぶ濡れで帰宅したのでそのままシャワー直行しました(笑)
 
 
 
 
 
 
今後のために水遊び用の用意が必要だな、、、と調べてますニコニコ
 
いろいろあるんだな!
おむつパンツとか良さげキョロキョロ
 
 
 

 

 

 

 

 

 
水際でチャプチャプ程度なら必要ないかもだけど、頭からずぶ濡れになるようなら何かと要るよねwww