こんにちは!








いつも読ませて頂いている

ブロガーさんが、今イオンには

中国で1年中食べられている

レッドキウイ」なる物が

売っていると、綴っていたのを読み

「レッドキウイ」

の存在を知らなかった私は

食べてみたい酔っ払いと思っていたので

休日の日、イオンへ行ってみました車DASH!






あるかな?!

あるかな?!と、フルーツコーナーへ

近づいて行くと、何やらタイ🇹🇭や

ベトナム🇻🇳のマーケットを思い出させる

香りがします!!





何故かと言うと目






どーーーーーんと


ドリアン!!







食べたい!アジアングルメ

と言うフェアをやっているようです。

さすがの王様¥5,400コインたち







台湾🇹🇼パイナップル







タイ🇹🇭マンゴー






高まるーーーーデレデレデレデレデレデレ



アジアンフルーツの香りがする
この場所にいるだけで
気持ちがトリップしました飛行機






フルーツの王様「ドリアン」は
苦手です笑笑

まさか、このドリアンの香りで
嬉しい気持ちになるとは
不思議なものです。





お目当ての↑レッドキウイ発見!
残りわずかで、買えて良かった。









台湾パイナップルも今年初ゲットです!



去年は6月ごろスーパーでみかけました↑






ニュージーランド産🇳🇿
ゼスプリレッド
「レッドキウイ」お初ですキラキラ






わーーーーーーーいハート

なんて綺麗なコントラストお願い


ワクワクが止まりません!!


そして、甘酸っぱい味が濃くて

美味しいーーーーー酔っ払い



こんなに美味しいキウイがあったなんて!
幸せを教えてくれて
ありがとうございます音符








今日の1曲は Lorde







Royals



2014年第56回グラミー賞

年間最優秀賞楽曲賞を、同時17才だった

ロードが史上最年少で受賞しました



ニュージーランド出身のミュージシャンです



そのグラミー賞でのLIVEパフォーマンスが

圧巻で、父母私は興奮したのを覚えています

とても17才とは感じない

本当に凄いステージでした。




基本的には、歌声とドラムと

指パッチンの音だけで作られたこの楽曲

Lordeの気持ちがとても伝わってきます。





音楽のある時間を。






お読みいただき、ありがとうございますニコニコ