4/24(日)今夜は渋谷七面鳥にてTHE ビールズLIVE♪〜プリンス出家の巻〜 | *幸*

*幸*

『フミ☆田口とマーブルチェリーボーイズ』 『ハワイアンオールスターズ』 『THE ビールズ』のVocal・佐倉沙菜(サクラサナ)の幸せお届けBlog♪

今夜のライブで、、、
約2年間ビールズで家族として
ドラムを叩いてくれていたプリンスが、
新たな道に挑戦するため!
卒業?出家?となります!!

{DFB48A36-FCDD-4FCB-9BB2-6F02547C7C35}

この5人でのTHE ビールズband、
ひとまずラスト。


{4413D3F8-5E68-4218-AA56-553708B9C8CF}

プリンスとの思い出は
いっぱいすぎるなぁ。


{7F766B17-1ED6-4FFC-8DFF-51D5E9B19576}

初めて一緒に演奏したのは高知で。
そのあとTHE ビールズの家族になって
CD発売日のLIVEはあたしとフミさんとプリンスの3人で。

{56D8C50C-6660-42D3-9DF4-D2125953EFEA}

プリンス!ありがとう


今夜最高の時間にして
プリンスを送り出したいなって。
そう思います。

本日はツーマンライブということで、
我々たっぷり1時間演奏します♪
ここ数年の総決算みたいな感じで挑みますので
お時間作って観に来ていただきたいです✨

4/24(日) 渋谷 七面鳥
http://www.7mentyo.com
『道玄坂Go! Go! Go!』
op18:30 / st19:30
前売2500円 / 当日3000円(D別)
出演:THEビールズ、下町ノ夏
THE ビールズは20:40からたっぷり1時間♪

ツーマン相手の下町ノ夏さん
初めましてなのですが
SNSで拝見していると
とっても素敵な人なのだなぁ

なので、最初から観てね。(=゚ω゚)ノ♪


突然来てくれてももちろん嬉しいけど、
予約したら1杯多く飲めるし(笑)ぜひ連絡ください!

18時までは前売り予約承ります。
各種SNSコメントや
ビールズLINEにご連絡
thebeers.mail@gmail.comに
ご連絡などでOK!!

よっしゃぁぁぁあーーーーーーー!
楽しむどぉぉ~♪

sana