♪THE ビーコルズお披露目ライブ♪ | *幸*

*幸*

『フミ☆田口とマーブルチェリーボーイズ』 『ハワイアンオールスターズ』 『THE ビールズ』のVocal・佐倉沙菜(サクラサナ)の幸せお届けBlog♪

4/16
call....it singsのおふたりに呼んでいただき、
池袋ハニースポットさんでTHE ビールズライブでしたっ♪

いわゆるツーマンライブ♪
とってもとっても楽しみにしてた♪(=゚ω゚)ノ


最初に4人で乾杯して、
ルンルン酒が飲みたい

ちょー新鮮。(笑)


そしてTHE ビールズのお時間♪

ルンルンいつかきっと
ルンルンSmiling Beauty
ルンルンアフリカの月
ルンルンperfect
ルンルンDip in the pool
ルンルンアブラカダブラ・ドゥビドゥバ

でしたウインク

お次はcall....it sings!


{9CB55366-9207-4AA3-8AF1-6AC8584DCFF1}

やえっちのピアノソロから始まり、、、

{C49ED48D-D8C7-498C-9745-5B8A55E7B07A}

しっとりめから明るい曲に…


ってあれ!!?
なんだか短い?!
すぐ終わってしまい、、、物足りなく、、、


その理由は!

call....it sings × THE ビールズ
THE ビーコルズ!!!

この時間がたっぷりとあるから♪ 


ルンルンwith

千鶴ちゃんが歌うwith、とってもパワーがもらえる感じ♪
3声でハモることができて、やえっち鍵盤とフミさんギターでまた新しい✨

ルンルンつぶやき/30
ルンルン諭吉さん

ルンルンびゅーんびゅん TONIGHT~飛べ!紙ヒコーキ~

なんと紙ヒコーキはフミさんとやえっちは一切弾かず。 
二人で歌ってもらって、千鶴ちゃんとあたしで演奏♪

みなさんに折ってもらった紙ヒコーキ…
いろんなカタチがあって…
全然飛ばなくて…(笑)
またやりましょうね笑い泣き

ルンルンさくらら
ルンルンパレード

call....it singsの曲は、
諭吉さんはウクレレで入らせてもらって
あとは全て千鶴ちゃんと歌わせてもらいました。

わかるわかる~!!って歌詞が多くて
(特につぶやき/30!!!!!)

しかもcall....it singsの曲を
千鶴ちゃん以外の女性が歌うのが初めてときた!!!!!
とっても緊張…。

でも暖かく見守っていただいて(T_T)ラブラブ
楽曲自体もすごく素敵だから、
歌えて幸せでした♪


そしてまさかのアンコール!
いや、アルコール!!

どどどどないしよう…
と、また。

ルンルン酒が飲みたい

でもね、最初と一緒じゃツマンナイし。
せっかくだから1番はリーダーひとりで歌ってもらうとゆー無茶振り!!(笑)

あ、ビーコルズのリーダーは
八重尾スターです。
(あれ?やえっちスターだっけ?)

{81A59634-3758-487D-9F43-28656AD21B0A}

右から
ヤエオ・スター
ポール・ツル
サクラ“ジョン”サナ
ジョージ・フミスン

…あたし、ジョン・サナンに変えようかな。(笑)

いやーーー楽しすぎたっ♪
またビーコルズ、いつかやりたいなぁ!

{15D55B52-9E7E-4A31-9AD1-71FFC65F97D5}

サニースポットマスターも一瞬にパシャ♪
ありがとうございました!

観に来てくださったみなさま、ロサの鈴木さん、call....it singsマネージャーさまも本当にありがとうございました♪


さーーーーー…がんばるぞっ♪(`_´)ゞ


4/24(日)@渋谷 七面鳥
『道玄坂Go! Go! Go!』
op18:30 / st19:00
前売2500円 / 当日3000円(D別)
出演:THEビールズ、SAKI
OA:Patora

4/26(火)@赤坂ふらっとんcantina
詳細はコチラから

ご予約はコメントか
thebeers.mail@gmail.com
まで♪

【THEビールズとLINE♪】
THEビールズのLINEアカウント!


ビールズ情報やライブ詳細等をLINEで発信しまーす☆
チケット予約もできます!
ぜひお友達に入れてくださいね♪

おまちしてまっす♪♪♪

sana