平安神宮 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 長崎の写真を少しお休みして京都の写真です。

長崎から帰って来て4月18日、平安神宮に行って来ました。
実は月に一度の病院に行く日の空き時間を使ってます。

お天気が良かったので応天門をパチリ。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-平安神宮5

枝垂れ桜は見頃も終わり、八重桜が咲いていました。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-平安神宮1

ツツジと藤の花が満開。
臥龍橋とともに。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-平安神宮2

角度を変えて鮮やかな新緑とともに。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-平安神宮3

枝垂れ桜はほとんど散ってしまってますが、わずかに花が。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-平安神宮4


私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ