この人形のモデルはマイケル ジャクソン? | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 京都駅から東寺さんに行く時、
昔は八条通りを西に歩き北門から入ってました。
今はイオンが京都駅の南に出来たので、
イオンの中を斜めに横切り、油小路通りを渡り、東寺通から東門で入ってます。

 この東寺通りに等身大の人形を外に置いているお店があります。
この人形はマイケル ジャクソンをイメージして座らせているように見えるのですが。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-人形1


そうだった、京都に行こう(京都写真集)-人形2

離れた歩道から通りすがりに写したのですが、何の店なのかよくわからないお店です。


私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ