足立美術館の庭園 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 とにかく、御庭が素晴らしい足立美術館です。
前回の続きです。

大パノラマの庭園を額縁に入れるとこうなります。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-足立美術館9

さらに和室の床の間に飾ると。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-足立美術館11

こちらはお茶室に向かう庭園のツクバイです。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-足立美術館7

池のある庭
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-足立美術館10

苔の庭
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-足立美術館8

12月の足立美術館です。
新緑の春や秋の景色はさらにすごいのでしょうね。
何回も行きたくなる所です。
でも、少し遠いですね。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ