出雲の街並 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 出雲大社のお参りも終わり、
鳥居の所でお昼をいただくのに出雲蕎麦が良いのではと
どこに行こうかと悩んでいると、声をかけていただいたおばあちゃん。
出雲大社御用達のかねやさんまで一緒していただきました。
早速と人の縁が。
美味しいお蕎麦をいただきました。

鳥居からお蕎麦屋さん迄、歩きながら撮った写真です。
青竹の一輪挿しは良いですねえ。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-出雲の街並2

レトロな建物はお医者様みたいです。

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-出雲の街並1

山茶花の花が咲いてます。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-出雲の街並3

何も言わなければ、いつもの京都の風景ですね。
どこの街でも結局よく似た雰囲気の写真を撮ってます。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ