祇園のお正月の佇まい | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 佇まい、読めた方いらっしゃいますか。
私はパソコンだから書けたのですが、パソコン無しでは書けません。
たたずまいと読みます。

お正月の祇園の様子です。
昨日は神社でしたが今日は町家の花餅です。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-祇園1

立派な注連飾りに根付きの松のお玄関です。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-祇園2

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-祇園3

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-祇園4

さすが京都の祇園です。
きちんと注連飾りや門松などお正月飾りをしています。

元日のオミクジ、早速当たっています。
今の会社は去年7月に分社化され、年末にファンドに売却が決定されました。
本日発表で従業員はというと、大量の希望退職を募集です。
現在、わたしは病気治療中で毎月高額医療を支払っているのですが、今入っている健康保険からも追い出されるようで、
今の保険は大企業の健康保険なので色々と付加給付など優遇されていたのですがそれが無くなってします。
これが一番辛いです。
やめても健康問題があるので次の職場は到底無理です。

この月末は病院でのCTの検査です。
悪くなっていなければ良いのですが。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ