お城シリーズ スタート | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 教会の写真ですが、絶対わからないと思ったのですが、
なんと
      (@ ̄Д ̄@;)


一人正解の方がいらっしゃいます。

後ろに新幹線の電車が見えます。
だから日本の新幹線が通っている街です。




↓









↓












そうだった、京都に行こう(京都写真集)-福山城1

このお城の最上階から撮影しました。
そしてこのお城の名前はと言うと








福山城


広島県の福山市にあるお城です。

あの建物は実はなんと結婚式場です。

Holy Zion's Park St.Valentine
ホーリーザイオンズパーク セント ヴァレンタインと言う結婚式場です。
この名前一回で覚えられました。
私は無理です。玉姫殿とかすぐに覚えれる名前にして欲しいです。
びっくりしましたよ。(@_@)


この門は伏見城から移築しました。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-福山城2

さて今日からお城シリーズを始めます。
夏はあまり花も咲いていないため京都から遠征します。
今年はお城の写真をたくさん撮りました。
今年の夏に撮影したお城の写真と城下町の写真をお届けします。


私の写真はPIXTAでも見られ、販売もしています。


京都フォトギャラリーへ