スタレビ@かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール | ブログを始めてみましたが、何か?

ブログを始めてみましたが、何か?

誰に見られる期待もない、雑記帳的なブログです。

かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホールで

スターダスト☆レビューのライブに行ってきました。

 

船橋から京成電鉄に乗り換え、青砥駅から徒歩5分くらいでしょうか。

とてもりっぱなホールです。

 

スタレビはここで7回目のライブとのこと。

今年は1月の千葉県文化会館は仕事で行けず、

夏の日比谷野外音楽堂は帰省の時期でやはり行けなかったので、

このホールでのライブに参加することにしたんですが、

名前のとおりとにかく音がいい(気がする)。

 

セットリストです。

 

東日本大震災後、ずっと災害復興支援の募金活動をされていて、

募金をするとこんなシールをもらえます。

 

『楽園音楽祭2018 in モリコロパーク』のライブCDを購入しました。

全15曲入りでなんと1,000円!

ピックとクリアファイルのおまけつきです。

 

一番後ろの席でしたが、歌って踊って笑って泣いて、

約3時間半のライブを存分に楽しむことができました。