竹原ピストル@千葉県文化会館小ホール | ブログを始めてみましたが、何か?

ブログを始めてみましたが、何か?

誰に見られる期待もない、雑記帳的なブログです。

竹原ピストル LIVE TOUR 2019-2020 「IT'S MY LIFE」

を千葉県文化会館で聴いてきました。

 

初生ピストルは昨年12月の日本武道館、

それも2階のかなり後ろの席でしたが、

今回は千葉県文化会館の小ホールで、しかも最前列。

(彼の醍醐味はライブハウスだと思いますが、脊柱管狭窄症のため

 長時間立っているのはもう無理です・・・。)

 

歌声。ギター。ハープ。ほとばしる汗。腕。首。笑顔。

約2時間弱、本当に釘付けになって聞きほれていました。

 

開演前駐車場の隅に停まっていたツアートラック。

終演後はみんなに観てもらうために玄関に横付けされていました。

こんなところにもサービス精神が表れています。

(この写真は開演前です。)

 

会場で9月4日にリリースしたばかりの新譜「IT'S MY LIFE」。

得点でピックももらいました。

 

チラシと一緒に封入されていたカード。

裏にQRコードがあり、スマホで読み込むと楽しい動画メッセージが聞けました。

 

年末には代々木体育館でライブがあるそうです。