ライブ予定 | 深尾 真樹のブログ

深尾 真樹のブログ

ライブ予定や、音楽について。

学生時代はスケートボード三昧、の後、アジア一周、アフリカ縦断、オーストラリア一周、
インドでプロジャズギタリストと出会い、今はジャズピアノ三昧。

今日は忙しかった。朝からフードデリバリー。

2時からレゲエバンドのリハーサルが3時間。その後2時間ほどみんなで公園でコーヒー飲みながらいろいろなことを話して、19時から2時間ファンクバンドで池袋、ジャズフェスのリハーサル。

久しぶりにこんな1日生詰め詰めで過ごした。

忙しくしなくて良い事は考える暇もないことだなと思った。逆に考える暇もないのは良くないと思った。メリットもデメリットもあるけど、充実した日だった。総合的にはよかった。

なので、基本的に俺は予定を詰める方が好きだ。たまに詰まっていない時はゆっくりできるし、、、

というかそんなに詰まっていないけど。

もう少しライブ予定で埋めたいな。

でも今月からは月に1度以上はだいぶ予定入ったので、どっちか言うとちょっと嬉しい。

いつか、ブログを見てきてくれる人もいればいいな。そんなのも面白いと思う。

とりあえず今の予定だけフライヤー載せておきます。