ぎふチャン☆夜ザワ月曜日【9/2テーマ:急に○○しんといて~!】✉募集 &前回報告など | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

 

ジュワリ、ジュワリ♥

ジャーマネのポッドキャストのご新規リスナー様がどんどん増えていっております✨

 

 

ジャーマネポッドキャストラジオ

『ジャーマネットアワーしゃくれかけのRADIO』

 

 

どんどん広がれジャーマネのオマタ♥

ちゃう!笑、ジャーマネの輪♥♥♥

 

本当に嬉しい限りです!!

ありがとうございます💖

 

ジャーマネがポッドキャストに挑戦する想いなども一緒に

詳細をこちらの記事に綴りました💖

↓↓↓

NEW✨ポッドキャスト第9話 「ジャーマネットアワーシャクレかけのRADIO」 雑談の回 | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

 

 

新たなエピソード

#09「揺れ動く気持ち、揺れ動く脳」が

8月30日(水)に更新されました★ 

 

第9話↓↓↓

 

 

いつでも、どこでも、スマホひとつで

過去の音源も、全部無料で楽しめます☆デレデレ

 

 

現在、ジャーマネポッドキャスト番組では、

この番組でしか手に入らない【オリジナルステッカー】のプレゼント企画を実施中です!

 

『ジャーマネットアワーしゃくれかけのRADIO』の

✨NEW✨番組オリジナルステッカー

◎番組メールアドレス jyamanet.hour@gmail.com

 

今後もテーマについてのメール募集をします。

締め切りまでにメールを送ってくださいました方から抽選で、

ジャーマネットアワーオリジナルステッカーをプレゼントいたします✨

是非是非、お気楽にご参加くださいね☆

 

 

 

【次回更予告】

#10「忘れられない料理」の公開日は、

9月上旬(第一週目あたり)を予定しています☆

 

テーマ「忘れられない料理」について頂いた皆様のメールをご紹介します

お楽しみに~☆デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!

 

気が付いたらもう9月!!

 

9月一発目の、

ジャーマネの、おマンデーでございまーーーす💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」

https://www.zf-web.com/radio/regular/zawazawa/post.html

 

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.9月2日(月)

✨トークテーマ✨

『急に○○しんといて~!』募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に送れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週、8月26日の振り返りから💖

 

 

 

常連ヘビー応援部隊あたるちゃんから、

贈り物が届いてました!!

心配なされているリスナーみなさん、

生存確認はとれております♥笑

 

あたるちゃん、ありがとうございました❤ラブコスモス

 

 

 

 

 

先週のトークテーマは

『泡体験♥』こちらでお送りいたしました!

 

8月26日のお届けでしたので、

 

8・2・6 = 【バブル】 と発音!

 

そこから、今回のテーマを、泡体験にいたしました!

 

バブル時代の話、

実際に泡を体験した話、

泡に消えた、泡を吹いた、泡を食わせる、水の泡 などといった、

泡に関連する、泡に纏わるエピソードを皆様に募集しました♥

 

ジャーマネの泡体験は、

先週あたるちゃんに頂いた、こちら↓

【パーティーバブル花火】たるもの✨

UFOの中で、何の気なしにボタンを押してしまったら最後w

とんでもない花火の音と、吹き出しまくりのシャボン玉!!😂

直ぐには止まらなくて、UFOの中がとんでもない泡まみれになりました笑い泣き

 

 

さぁ、みなさんの泡体験は、どんなものだったのでしょうか☆

 

番組内で取り上げました内容で印象的なものを略しながらですが、

こんな感じで頂いておりました!!

 

【泡体験♥】

・推しのSexy Zoneに【泡】という曲があり、大人の遊園地の際、彼のセクシーゾーンに泡たっぷり「塩竃焼き」コーティングをやったことがあります。

・バブル時代、証券会社の賞与は、札束が縦に立ち、タクシー運転手は3千円、5千円のチップがあったそうです

・バブル時代、気前の良い取引会社の営業マンから、野球バックネット裏や、大相撲の枡席のチケットなどを頂いたり、気前の良い世の中でした

・大学寮にいた頃、床用洗剤が無く、洗濯洗剤を使い、こすればこするほど泡が増し、床一面泡フェスティバルとなった

・山口県内の野外音楽フェスティバルに行き、泡(しゃぼん玉)が飛び出してくる演出あり観客を楽しませてくれる演出が良かった

・泡盛を寝かしたクーシュ(古いお酒)が好きで、お気に入りの割合で、炭酸水で割って飲んでいます

・ラガー系ではなく、クラフトビール系に多いエール系のビールは匂いや味わいなどを楽しむビールで、あわあわにする注ぎ方を「ミルコ」といい、とても香りと味わいを感じる飲み方ですよ

・眼科に行ったら緊急事態で、すぐに手術となり、まさかこんなことになるとは、泡くらいました

・姫路へ家族旅行の際、関守ありさDJさんの人力車に乗るのに遅刻をしてしまって泡をくいました

・コンビニくじで大好きな猫のキャラクターの1等を当て、泡吹いた

・嫁いびりのおばあちゃんが、嫁のお土産のワインを飲んだら、それは中身がボディーソープで、一泡吹かされた

・めまいがして具合の悪い朝、ビオレとガードハローを間違えてしまった。。

・子供が、あ~わ!あ~わ!とお風呂を泡だらけにして遊び、歌いながらボディーソープの入れ物を並べるのがブームですよ

・娘が熱波師のように、体を洗っていた泡だらけのタオルで仰いでくれて、あたり一面泡だらけになりました

・きもだめしで河童に扮装し、怖がるこどもたちに一泡吹かせてやりました!楽しかったー

・真冬の越前海岸に、波の花、プランクトンの死骸の集まりをすくってしまって、とても臭くて、後悔した泡です

・泡立てネットでもこもこに泡立てるのが面倒で、プッシュするだけの泡ソープを使ってます

・旦那と交際していた頃、初めて注文したカプチーノ。旦那の口の周りに泡がついていたから、キスして拭き取ってあげた

・入浴剤バブは高価だけど、気持ちがいい。バブル時代は店の休日ディズニーランドに連れてってもらい、いい時代だった

・元彼女の名字が、粟村さんで、あだ名が「あわちゃん」だった

・泡風呂に入った時、足下がみえなくて怖い体験をしたので、嫌いになった

・石鹸派。液体よりもしっくりきます。

・ビールの泡、うまい!

・頭皮ケアのために、スパークリングシャンプーをつかっていて、ソフトクリームのように泡だって、塩沢ときさんみたいになる

・ヘッドスパ、炭酸シャンプーに始まり、ナノバブルのシャワーでもこもこ泡で洗ってもらうのが気持ちいい~

・子供の頃、二層式の洗濯機に洗剤を入れて回すときに出来る泡を見るのが楽しみだったー

・夢中になって喋ってる時って、口のまわりに泡ができますよね!

・「かにゴールキーパー」という作品があって、ソープランドで泡を出す仕事を拷問のようにされていて応援したくなるカニ

・シャンプーで鉄腕アトムのようにしたと思いますが、私はアンダーヘアーをとんがりコーン、猫耳、悟空にして遊びます

・彼女とラブホで彼女の小梅ちゃんを指で奏でながら和太鼓のようにつき、シャボン玉が吹くのでした。

 

 

などなど、沢山の泡体験、泡に纏わるエピソードを送っていただきました!

沢山のメールをありがとうございました❤

 

 

 

放送中にご紹介した他にも沢山頂いておりましたので、

こちらで一部選出し、文面一部省略して、ご紹介させて頂きます。

 

【未紹介メールの紹介】

 

●ラジオネーム:山口県しおりさん テーマが泡なんて番組どこにあるんですかー?と言いつつ… とっ散らかりながらも個性的な色んなネタが集まってまとまるのが夜ザワ月曜日ですねー。泡と言えばビールの泡! 子どもの頃「泡だけちょーだい」と父にせがんでもらっていました。今考えれば泡だってアルコールなんですが昭和の大人は子どもにも少し飲ませてくれていましたよね。
成人して何年も過ぎていますが今はビールは苦くて飲めません。

 

●ラジオネーム:あいっチさん こんばんは🌛やりたいことがたくさんで、病室でムラムラしていたあいっチでトゥ❤ あれから8月19日に退院して、25日からビジネスホテルの清掃員のアルバイトを始めましたぁ❤5時間ぶっ続けで働くので、ちょっぴりハードですが、とっても楽しいでトゥ❤肝臓もセカンドオピニオンを頼って、いろいろ処置をしていただいて、改善に向かってまトゥ❤またよい報告ができるようにがんばりまトゥ❤

 

●ラジオネーム:さく太郎さん ウチの「泡問題」それは…皿洗いについて!! この度めでたく食洗機を家族に迎え入れることになりました!私は、「これでやっと皿洗いから解放される!やっほーい!!」といった感じで、食後のお皿はササッと流してあとは食洗機にお願いすることにしました。が、夫が皿を洗う日は、相変わらず丁寧に洗っている… 食洗機あるんだからなんでも放り込んどけばいいのになんで普通に洗ってるの!?と尋ねると、「機械は信用しない」との回答が!しかも普通に洗ったあとで仕上げ洗いに食洗機のスイッチを入れるという…まさに二度手間なことをしていました。
水も洗剤も電気ももったいないやーん!!機械か手洗いかどっちかにしろやー!まさに今、泡問題が勃発中です(笑)

 

●ラジオネーム:ジョンボーさん  遅くなりまして、ごめんなさい。お誕生日おめでトゥーございます。
早速今日のトークテーマですが、私の場合バブル景気が弾けその煽りを受けた世代です。就職活動も超氷河期の世代でもあり、まだ私の年代は人口も多い事があって泡(バブル)で良い思いをした体験なんてこれっぽっちもありません。今日は愚痴っぽいメールで、ごめんなさい。あっ、一つ忘れていました。泡と言えば字は違いますが、淡雪と言う和菓子が大好物です。また来週もメールを送りまスイカップ!

 

●ラジオネーム:たくちゃん ジャーマネ誕生日おめでとう!何歳やったっけ? おいらは番組終わって日付が変わったら誕生日
永遠の28歳あそこも元気 笑 お互いもっともっと飛躍(ひやく)できる年にしよう!コーラにラムネ入れると泡まるけになるに小学生の時そんなことしてもったいない遊びしとったよ〜(笑)

 

●ラジオネーム:田中のぶあきさん 泡食いました。8月11日に茨城県の日立市のホテルに宿泊したんですが、寝ていた午前4時30分ごろに急に館内放送で「11階で火災が発生しました、ただちに避難してください。」と。5階の部屋にいたけど、ビックリして飛び起きました。下着姿だったので、泡食いつつ服着て、貴重品持って、ドアを開けて廊下に出ようとしたら「火災報知機の誤作動でした、ごゆっくりお休みください。」本当に人騒がせな。でも自分も避難経路をチェックしてなくて、本当に火災になっていたらと思うと怖くなりました。これもいい経験かな。
 

●ラジオネーム:カビパン本仕込みさん 今朝からなんだか足が痛くて普通に歩けない〜!?足を引きずって病院に行きMRIを撮ってみたところ、おや、なんだか膝の様子が…。ということで、半月板損傷になりたてほやほやのカビパン本仕込みでぇっす!!!最近いいことないけど挫けないぞぉっ!!!
今日のテーマ。泡体験。思い浮かんだのがカニです。口の前でぶくぶくぶくぶく。可愛いですよね、カニ。私、食べるのはあんまり好きじゃなくて昔は飼育していました。けどカニってかなり脱走頻度高いんです。早く見つけてあげないと、数日後、タンスの裏で干からびて死んでたりします。ジャーマネさん、カニを飼う時は要注意です!

 

●ラジオネーム:エボリューションmisatoさん こんばんアワアワ。今帰宅してこれから夕飯な22時6分です。発酵すると泡ができますよね。少し前まではお米の芽出しで木酢液とタライに籾とお水も入れて、芽出しをしてました。あと、よくライヴに行きますが、ボーカルの声が通らないアーティストさんが結構いて、気体が泡のように飛んでいきます。ただ、一回で判断するのもなんですが、でもやっぱり生ライヴでな実力が出るのかなぁと思ってます。泡になっても自分にも投資で色々経験は大事ですね。先週の2曲目マネスキン?素敵な選曲でした

 

●ラジオネーム:なべっちさん ク生まれた時からCのチームのファンで弱〜いナゴヤ球場の頃から通い、ドームになってからも全てのCのチームの試合は通い、広島に住んでる時もナゴヤドームのチケットだけは確保(見るのは友だち)してた馬鹿です。が、明日からの3連戦ではなく、9月終わりの連休バンテリン今シーズン最後の2連戦。もしかして優勝決定するかもと思い8枚買ってどんどん友人達に配って最後自分のチケット見たら「こども」(汗)
慌てて安い席を と探したら売り切れ、どこの席も売り切れ あっちこっち探して今日やっと内野のむっちゃ高い席が買えました、、、内野席
泡にして外野ビジター応援席へ トホホ

 

●ラジオネーム:タツさん ボディソープは泡タイプが好きです。泡で体洗うと気持ちいいんですよね。あそこを洗うのもいいんですよw泡だから隅々まで綺麗になる気がするんです。

 

●ラジオネーム:ヘルメットさん 二層式洗濯機は最高、憧れるね。令和の時代、泡で洗うとか最新式があるけど、二層式洗濯機の洗浄力に勝てる機種は、この世に無い!

 

●ラジオネーム:めぐみちゃん大好きさん ジャーマネお嬢さん、こんばんニャーオ!キャッティー、ネコール先生と、スーパー銭湯の泡ブロで、人生をかたりたいですね。漫才名は、猫兄弟、でコンビを組みたいぜ!この企画、水の泡に、なりそうや!

 

●ラジオネーム:松たけこさん 遠〜い昔の事じゃった… まんだ、おじぃさんの頭に、お毛毛があった頃の話でのぉ…
シャンプーで頭をゴシゴシ… ほんで、リンスをヌリヌリ… リンスを付けたのに… ほぉん?あじゃじゃ? また、頭が泡泡になってまってのぉ… ほしたら、おじぃさんは 新しいリンスは、泡になるんや と思った様で… また、洗い流して リンスをヌリヌリしたそぉな… ほしたら、また頭が泡泡になってまって… 「おじぃさん!それはリンスやのぉて  シャンプーやない?」おじぃさんは、シャンプーで洗って また、シャンプー付けとったんやわな… おじぃさんの頭がタンポポの綿毛みたいに なっとって、笑ってまった… あれがアカなんだのかのぉ… 今は、すっかり脳天が バーコードじゃ…。切ないのぉ…

 

●ラジオネーム:なおきちろうさん 最近、夜になるとビックリするくらいの雷雨があるので嫌になりまトゥー(࿁ŏ⚊︎ŏ࿁)
今日のトークテーマは【泡体験💗】ですが、私はお休みの日になると奥さんのお手伝いで家の事をなるべくやる様にしてるんですが、その中でも一番好きなのが洗い物なんです(^。^) 基本的に御用達の洗剤がMagica(マジカ)で、他の商品よりも泡立ちが凄くて最高なんですよね(o^-')b あと一度でいいから体験してみたいのはドラマとかでよく見る泡だらけのお風呂に入って手のひらにデッカい泡を乗せてフゥ〜と息を吹きかけて飛ばしてみたいでトゥー(≧︎▽︎≦︎)b


●ラジオネーム:晴れ女さん 毎日泡泡になる時間、そうお風呂で身体を洗うときです。わたしはずーーーーっと固形石鹸
家族はボディーソープですがなんか洗ったって達成感がなくて、わたしだけ固形石鹸です。おなじみ牛乳石鹸の青い方。赤い方の方がお高くていいそうですが、さっぱりしたのが好きなのでずっと青です。タモリさんがやりだした身体洗わない健康法、わたしには無理そうです(^_^;)

 

●ラジオネーム:リコさん ワタクシの「泡体験❤」ですが、毎晩、お 風呂で………(笑)(* ̄∀ ̄) 以前、フェイスソープのCMで、モコモコに泡立てた、顔位の大きさの泡に顔を埋めてグリグリやるのを観て、「わー!!めっちゃやりたーい」と思い、
ジャーマネさんもお使いだと思いますが、………宇宙人も使うのか知らんけど(笑)😆 ソレで泡立てると、めちゃめちゃ細かい泡が出来るんですよねー👍CMでは顔を泡に突っ込み、左右に振っていたので真似してやったら…… 「めっちゃめちゃ苦しいやーん💦💦!!」ってなワケで、それ以来顔を振るのは止め、泡を持った手を動かすことにしましたー(笑)(笑)(≧∇≦) 以上!!今宵も放送終了後、「泡体験❤」しまーす😆❤

 

●ラジオネーム:こうみちゃん 「代打 淡口」構える時に腰を一度プリッと振る仕草、よくマネをしましたねぇ

 

●ラジオネーム:おのちんさん 泡体験、お風呂での体験です。息子が小さいころ一緒に入っていました。タオルに空気を入れ湯船に沈め、その空気の入ったタオルを手で潰すと空気が出て泡が出てくるので、オナラが出たというと、息子たちは大喜び。オナラ、オナラと何回もやってお風呂で遊びましたね。

 

●ラジオネーム:ウマタケさん 泡と言えば、泡の国、石鹸アイランドだよね~!私が初めて泡体験したのは社会人1年生になった時です。先輩に連れて行かれて憧れの泡姫と泡のベッドでバック・トゥ・ザ・フューチャーをしてきましたよ〜!(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

 

●ラジオネーム:ぶちお腹すいた~さん 私の働く工場(鉄を作る会社です)にある手洗い場の泡石鹸。使っていて少なくなってきたら泡石鹸を補充するようになってるんですが… 毎ッッ回!毎ッッ回!手を洗おう、スカッ スカスカッって空振りするの。なんなん・マジで。絶ッッ対誰か補充しないやつおる!トイレットペーパーの交換もそうじゃけど、泡石鹸を補充しないやつ。誰かわからんけど、マジで腹立つわ~ お風呂は泡で最初にあらうの…左脇♥

 

●ラジオネーム:しばやまたごろうさん 私は毎日「泡体験」をしてますよ!! 平日なら夕方、休日は何もなければ、お昼から(笑) あの泡が出来る瞬間は、たまりませんなぁ~!! 最近は、年齢と共にカロリーや糖質OFFになってきました。 ここまで来たら分かっちゃいますよね!! 注いだ黄色や黒い液体から湧く泡、刺激がたまらない喉越しと言えば、そう「ビール」でございます。 泡をチョイっと吸ってから、ゴクゴクと行きます。 この毎日の「泡体験」がたまりません(笑)

 

●ラジオネーム:コーチさん 息子が小さい時アニメで見た泡のお風呂に入りたいとごねた。当時住んでた所にシャワーなく泡風呂できないと教えると泣く、仕方なく坊主頭に泡をしこたまのせて色々形を作って機嫌を取ってた記憶がありますね♪その数年後は孫娘達にも同じように泡で頭に色々形を作って写真取ったりして楽しんでました。作る私は一苦労...そうのぼせてしまいぐったりでしたわ。 あっ!離婚後付き合った人とホテルで泡風呂入っていっぱい楽しみました♥その時はのぼせなかったけど 天にのぼりました(*/ロ/*)♥

 

●ラジオネーム:節税大王さん 泡と言えばやっぱり殿方の楽園ソープランドでございましょう。 Twitter上で懇意(こんい)にさせて頂いている、東京徒町のソープ「桃山」さん。 実は今月末で長い歴史に幕を下ろすんです。 この発表が6月なかば。 以来、盛況続きの桃山さん。 特に今月に入ってからは大入盛況超満員が続いているそうで。 実はオイラも宇宙パトゥパトゥに行って、快楽を味わおうと思っていましたが、計画倒れになっちまいました。 なお、夜ザ7月曜日はカミサンが聴いてることがあるので、無難(ぶなん)に穏便(おんびん)に投稿しております。 はい。

 

 

 

などなど、 沢山のメールを本当に、ありがとうございました!☆☆☆照れチューリップ赤

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 


 

 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこゅう様♥

 

さぁ!9月に入りました!!

たこちゅうさんの、9月限定の、月替わり創作たこ焼きは、

 

 

 『メリケンソースたこ焼き』 

 

メ、メリケンとは? 

『アメリカン』が訛った俗称です…


ミックスナッツのクリーミーな白いソースと、ピーナッツ風味にアレンジしたたこちゅうソースを
たこ焼きにダブルでトッピング!


お口に入れた瞬間…なんとなくアメリカを感じた・・・
そんなイメージでネーミングしましたよ 

今月は共感してくれる人がいなくても
独断と偏見的イメージネーミングのたこ焼きで
いっちゃうから・・・ついてきてね~(笑)


キッチリひと月だけの限定です!どうぞ今月中にお試しあ〜れ

 

 

ええー想像できない✨ラブ楽しみ過ぎる~✨

 

今月もたこちゅうへ、GO★GO★

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

ジャーマネ物販も販売中!!

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 

 

そして!!

 

この春から、新スポンサーで仲間入り💖

 

GIFUおいもYAさん💖

 

おいもYAさんは、柳ヶ瀬商店街を盛り上げるべく、沢山ご尽力なされておられます✨

 

柳ヶ瀬の再スタートを祈願した、“柳ケ瀬名物だるま焼き”✨

 

なんど転んでも、起き上がる!立ち上がる!!

そんな想いが込められた「柳ヶ瀬名物だるま焼き」が誕生しました✨

 

ジャーマネは先日買いに行きましたが、

ちょうど目の前に焼かれている分で完売だったので、

食べれませんでした!笑 (またリベンジするぞ!笑)

高島屋の玄関横で、テントで販売しておりますよ✨

 

さっそく大人気✨大注目ですラブ

 

 

GIFUおいもYAさんは、移動販売リアカー!

普段は、岐阜柳ヶ瀬 日ノ出町2丁目5-8 にございます☆

の濃厚な「熟成密芋」💖

温度管理を徹底し、高温と低温を使い分け3~4時間かけて一本一本、心を込めて焼き上げ、

お芋を真空パックにして48時間冷蔵庫で冷やして冷熟し、

大変な手間をかけた「熟成密芋」なんです💖

 

ジャーマネももちろん何度も頂いてますが、

だからもう、歯がいらいほど、とろっとろ~✨なんです!!

 

通販もやっていますよ✨

是非、こちらでもチェックしてみてくださいね!

GIFUおいもYA (gifuoimoya.base.ec)

 

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在少しの空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集をしております。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


 

ジャーマネラジオならではの名物コーナー

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

●ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加いただけます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

採用された方の中から抽選で、ジャーマネオリジナルステッカー&ポストカードをプレゼント☆

 

ポストカードも、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

3時半頃からの、大人の時間♥

❤妄想食リポのコーナー❤

 

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

9月2日(月)放送内容

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー

 

◎妄想食リポのコーナー

 

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

 

 

●月末リクエストソング特集について

・9月30日(月)に、月末リクエストソング特集でお送りします。

 

今月の9月分の受付は、9月23日(祝日・月)第4月曜日、23時59分(放送終了時)で締め切りいたします。

普段のメールとは別で、タイトル『月末リクエストソング』とご明記の上、

アーティストと、題名を書いて、ご投稿ください。

(選曲理由なども添えられておりますと、採用率があがります)

採用枠が少ないので大変ゆるい募集です。気が向いたらくらいの程度で大丈夫ですので、よろしければご応募くたさいね☆

 

9月2日(月)◎テーマ「急に○○しんといて~!」 エピソード募集☆

 

 

 

さ、9月に入りまして一発目のお届けとなります、

 

9月2日 ということで、語呂合わせで、

 

9/2  = 「きゅうに」 と発音しまして、

 

 

今回のテーマは、こちらにしました!!

 

『急に○○しんといて~!』

 

 

こちらです!

 

ジャーマネ、お家の掃除機(ダイソン)を使っていますが、

最近ちょっと調子悪くなりましてね、

 

電気屋さんに行ったんです。

 

店員さんが、もの凄くテンポよく説明していて、

かと思ったら、

急に、フリーズしたみたいに、ひとことも喋らなくなったんです

 

え?え?何が起きたん!?

 

と思って、私は反射的に、

 

「店員さんどした??急に、黙らんといてー」 って笑いながらツッコんだら、

 

店員さんが、笑いながら、

「あ、すいません、機種の名前を思い出していたところです」

 

と言われました あ、せかしたみたいでごめんなさぁーーーい笑い泣き

 

「急に、黙らんといてー」って思いましたニヤニヤ

 

さて、皆さんどうでしょうか?

 

予想もしていない急な展開ってありますよね?

 

例えば、

 

・急に、言わんといてー

・急に、家に来んといてー

・急に、怒らんといてー

・急に、泣かんといてー

・急に、寝んといてー

・急に、電話しんといてー

・急に、現れんといてー

・急に、消えんといてー

・急に、告白しんといてー

・急に、脱がんといてー

・急に、驚かさんといてー

 

 

などなど、

なんかもう、無限にある気がしますデレデレ

 

急に○○せんといて~

 

に纏わるエピソード、

 

是非是非聞かせてくださいませー♥

 

 

なんぞ浮かびましたら、

ここにおります変態宇宙人に聴かせてやってください👽

 

 

9月2日トークテーマは、

『急に○○しんといて~!』エピソード募集★

 

 

みなさまからのメール、お待ちしております❤

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネが、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側から外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

ジャーマネがお送りする新番組

ポッドキャスト『ジャーマネットアワーしゃくれかけのRADIO』