ポッドキャスト【ジャーマネットアワー】第6話エピソード公開!メール募集! 七夕まつりに行ってきた | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

じゃん!!!

今年も来れました!一宮七夕まつり!!

 

UFOからの、電車からの、一宮駅!!笑

 

アーケードの方へ

 

ちょっと歩くだけで、吹き出る汗💦

こいつぁーやべー暑さだぜ!と、

本日の気合いを注入❤️↓

唐揚げと飲むオールフリーが、身体に沁みるぜっ✨

 

再び、重い腰をよいこらしょっ!と、アーケードを歩いて、

 

向かうは、真清田神社へ✊

 

今日は風がある

全然心地よくはない!暑さが断然勝っておる!

 

真清田神社⛩️前


 

ぬぬ!!

これは広島のリスナーさん『ななちょこ』さんかとガチで思ったら、

『ばななちょこ』だった笑↓

 

どんまい。

どこに行ってもラジオの身体から抜け出せないぜ❤️笑

 

そうだ!夜ザワ月曜日で話題になった

縁日『型抜き』というのは屋台にあるのか!?


 

必死に探したけど、やっぱり見当たらなかったな。。

 

だけども、一宮七夕まつりといえば、

このお化け屋敷!↓

めちゃくちゃ入ろうか迷ったけど、

あと一歩の勇気が出なかったチュー

 きっと一生入れないんだと思う笑

 

 

なんだかんだ、何をするってわけじゃないけど、
でもお祭りに行けたってだけで夏を超満喫してる感💗笑
だからね、楽しかったラブ

 

 

 

 

さて、あトゥい!あトゥい!夏☀️

皆様お元気でケツかいとりますでしょうか

 

ザ!夏を浴びております、ジャーマネです!!

 

 

 

さぁ、本編に行く前に、

ジャーマネのポッドキャストからお知らせ☆

 

先日、第6話が公開されています

 

 

☆☆お知らせ☆大募集☆☆

第8話の回 テーマ『デート』

皆様からのメール大大大募集!!

 

メールを送ってくださった方に

ポッドキャスト番組用、ジャーマネオリジナルNEWステッカーをプレゼントします✨

◎応募締切7/31

◎jyamanet.hour@gmail.com

 

 

是非ジャーマネポッドキャストも併せて是非お楽しみくださいませ💖デレデレ