NEW✨ポッドキャスト第5話 「ジャーマネットアワーシャクレかけのRADIO」 白の宴全貌を語る | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

じわりじわりと、多くの方に聴いて頂けるようになってきております!

この勢いで、どんどん染み込んでいきたいでトゥ💖

 

ジャーマネの新プロジェクト‼️ポッドキャストラジオ‼️

 


『ジャーマネットアワーシャクレかけのRADIO』

〜ポッドアゲイン〜』

 

 

エピソード#05(第5話)が配信されました!! 

 

 

 

 

●Spotify

 

●Apple Podcast 

 

●Amazon music 

 

●Google Podcast

 

 

各配信アプリで、

『ジャーマネットアワーシャクレかけのレイディオ』と検索して頂ければ出てきます✨

 

 

 

今回の第5話では、

 

あの怪しくも、謎めいた、ベールに包まれザワついている、

2024年6月9日、岐阜じゅうろくプラザ5階会議室で開催された

『白の宴おセミナー』の全貌を!?語りました💖👽笑

 

 

image

 

 

 

今回の第5回エピソードで、こちらの白の宴おセミナーについてお話させて頂いておりますが、

収録をしたのは、この日の3日後のことでしたので、

まだまだ余韻が体内に残る中、高揚してお話しております💖

 

 

そして、

 

ご参加頂いた方からの、

嬉しいご感想を頂いておりましたので、

一部をご紹介させて頂きました!!✨👏✨

 

 

 

私の宝物の日となりました💖

本当に本当にありがとうございました✨👏✨

 

こういう大切な時間は、私の今後の糧になります。

ポッドキャストでも永久保存でございます💖

 

 

是非是非、ジャーマネのポッドキャスト、

短い時間なので負担なく、聴きたい時に、いつでもどこからでも聴けるのが便利なポイント💖

 

 

 

 

 

各エピソードの【Q&A】コメント欄からも、

ご感想など入れて頂けますと嬉しいです✨

 

今後、番組でご紹介させて頂きます☆

 

 

 

 

 

それでは、新たにスタートしておりますジャーマネの新プロジェクト!
ポッドキャストラジオ!!

 

今後も、要チェック💖





現在のデータより、

特に、20代後半から50代の方にお楽しみ頂いており、

 

特に30代~50代の女性の方が過半数以上で、激アツです🔥🔥🔥

 

それが、

ジャーマネのポッドキャスト✨

 

 

女性は女性に指示されることが難しい…

しかし、

素敵な女性に応援を頂けるこの現状が、

たまらなくパワーの源になっている💖

 

かーちゃんの笑顔は、ジャポネーゼの笑顔!

本気でそう思ってるジャーマネです!!

 

 

素敵な女性にパワーを頂き、

ジャーマネも頑張って、挑戦していきたいと思っています💖

 

 

どうか今後も、

こちらも一緒に応援してやってください!!!

 

 

ジャーマネポッドキャストは、

短い時間なので、寝る前のゆっくり出来る時や、家事の隙間に、

お付き合いくださると嬉しいです✨ラブ

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いしまトゥートゥトゥトゥー❤️🛸✨