NEW✨ポッドキャスト配信スタート㊗ジャーマネットアワーシャクレかけのレイディオ ポッドアゲイン | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

皆様にご報告でトゥー‼️‼️

 

ジャーマネの新プロジェクト‼️


遂に!ポッドキャストラジオ配信スタート!!

 


『ジャーマネットアワーシャクレかけのレイディオ 

〜ポッドアゲイン〜』が新設されました✨🙌

 

Spotify

https://anchor.fm/-138743

 

Apple Podcast / Amazon music / Spotify

でも、「ジャーマネットアワーシャクレかけのレイディオ」で検索していただけたらお聴き頂けます✨

 

『※Google Podcastのみ現在認証中の為、後日公開となります)

 

 

 

いつでも、どこでも、どんな時でも、

いつになっても、海外へいっても、あらゆる時に、気楽にスマホで何度もイケちゃう❤️

 

ネット配信ならではのトークも展開していけたらと思ってます❤️

 

 

長年、ずっとやりたいと思っていたことが実現化出来て

めっちゃ嬉しいです✨

 

 

 

不定期配信となりますが、

 

ジャーマネブログとも連携していけたらと思っていますし、

 

是非是非、こちらのポッドキャストのジャーマネのラジオ!!

 

 

一緒に楽しんで下さると嬉しいです‼️

よろしくお願いしまトゥートゥトゥトゥー❤️🛸✨