ぎふチャンまつり!ツナガル未来へinモレラ岐阜 ありがとうございました✨ | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 
どーも、ジャーマネです!!
 

 

そうです!

5月4日、ぎふチャンまつり ツナガル未来へinモレラ岐阜

が開催されました!!

 

 

 

陽射しが強く、暑い一日となったこの日、

野外のイベントでしたが、沢山の方にお越し頂きました✨

本当にありがとうございました❤

 

ジャーマネも、こんな温かい素敵なイベントに出演させて頂き、

大感謝で、胸熱です❤️

 

この日を終えてからも、続々と皆さんに写真を頂く中でございますが、

 

とりあえず少しでも、ご報告させて頂きます❤

 

 

 

朝イチ、モレラにパー着!
 
まだオープン前のモレラ内です!
image
 
テクテクと歩きながら、
控室を案内されまして、

 

さっそく、

たっぷり一日お世話になります、

ぎふチャンのレジェンド、吉田早苗ねーさん💗と、パシャリ!

image

 
小沢典子さんともパシャリ💗
image

駐車場からご一緒してくださって、

お優しい小沢典子さんにございました💕

 

控え室にいた山口まきちゃんが、こんな素敵にTシャツをカスタマイズされていて、

凄いな~✨と、パシャリ💗

 (美し過ぎて、ツーショット撮ってもらうの忘れてしもた‥)

 

そうこうしながら、朝のミーティングをしました!

 

 

そして、イベントは10時からスタートしたわけですが、
 
もう始まるなり、沢山の人にお越しいただいておりました!
 
ジャーマネは10時開始とともに、
 
【きょうもラジオは2時6時】の吉田早苗ねーさん、本地洋一さん、伊藤アナ、
【1スタは夜もZawaZawa】日曜日の嘉兄さん
レジェンドの皆さんと、パシャリ💗

なんとも光栄でございました✨ラブ

 

 

こんな感じで、サインをしたり、お写真撮ったり、

お会いできたリスナーさん、嬉しかった~💗

 

始まったばかりだというのに、会場にはもうドンドン人が増えていく~✨


ブースのひとときがあっという間に終わり、

 

次は、イントロクイズと、ファッションショーへ

 

ステージ横のテントの控えエリアで、

みなさんと、パシャリ💗↓

メガネをかけてらっしゃるのが、神保さん✨↑

ジャーマネさん、暑いでしょってお水を出してくださったり、とっても優しいお方で感激!!

手前が小山田里奈さん、べっぴんさんです✨

 

沢山お声かけてくれた相川さんも交えて、パシャリ💗↓

 

そして、いよいよステージへとなったんですが、

すでに時間がおしてるとのことで、

イントロクイズは、無しになったんですが、


見どころでもあるファッションショーへ✨

 

ぎふチャンアナウンサーや、パーソナリティーが、

ぎふチャンTシャツを取り入れて、

各々のファッションで、披露させて頂きました!

 

なんといってもジャーマネ、

吉田早苗ねーさんの紹介をナレーションさせて頂きまして、

 

早苗ねーさんのファッションポイントなどの紹介文を、

ジャーマネがMC!笑

還暦とは思えぬ、パワフルな永遠の28歳!(≧▽≦)笑

素敵な鶴の菊入亀甲のめでたい地紋の赤い生地で、最高に似合ってございました!ラブ

 

 

その後、カスタムの仕様がない、いつもと何も変わらないジャーマネ登場ww

このポーズはですね、、実はですね、、、

 

きっと誰ひとりと気づいてくれなかったと思うけど、

デューク更家さんのウォーキングをしとるんでございますねぇ~(* ̄∀ ̄*)笑

 

こんなに沢山の人が見てくださって↓

 

よーやったな、わたし…

と、今になって、色んな感情がこみ上げてくるわけです(*ノωノ)笑

 

ファッションショーも楽しかったなぁ~💗

 

 

そしてそして、

 

少し時間があったので、

会場に来てくれてたリスナーさんと絡んだり、

 

 

広島や、関東から来てくださったリスナーさん、

ほんとありがた過ぎて、胸が焼けてまいそうで❤️

楽しく絡んだり、

 

色んな方と戯れながら

移動して、

 

そしてお昼ご飯を流し込んで、

 

 

午後イチで、登場しましたのは、

そう!!『甘党女子』のこの4人組!!💗

 

 

甘党男子の二ノ宮一馬くん、石塚利彦くん、

唯一、私を異色の宇宙人として、会場と同じ空気で素敵な反応してくれた💗(*´ω`*)笑

 

甘党男子と甘党女子が、色んなスイーツを紹介させて頂きましたよ~✨

 

ジャーマネからの一押しスイーツは、

GIFUおいもYAさんの濃厚蜜芋をご紹介させて頂きました❤

 この日はここ

シュガースポットエリアで、出店されていたんです

暑い日にも、冷たくて甘い『冷やし蜜芋』や、いも牛乳などなど✨

どれもこれも美味しいんでトゥー✨

リスナーみなさんも買っておられましたねー❤😍

 

GIFUおいもYAさん、お疲れ様でした💗🥰ありがとうございました!!!

 

で、

早苗ねえーさんがご紹介されていて、

私がパネルを持ってましたのは、

 

これなんです!!↓

こちらのどら焼き、

私もイベントが終わってから、お裾分け頂いたのですが、

早苗ねーさんがご用意されたんです💗

「来てくださるリスナーさんたちに、少しでも喜んでもらいたいから準備したんだよ」って

そうお話してくださって、

宇宙人ジャーマネ、感動しました!!!

 

ほんと早苗ねーさんから、得るもんしかない💗

ご一緒させてもらえて、しみじみ幸せ者だと思いました!!

ねーさん、ありがとうございました❤(´;ω;`)

 

 
そんなジャーマネ、
早苗ねーさんの隣で、
早苗ねーさんのパワーに背中を押されながら、
午後も頑張りました!!!
 
ブースの出番へ!!
 
嬉しい嬉しい、幸せなひとときをかみしめました❤
 
 
GIFTTuneの加藤さんともパシャリ💗させてもらったお✨ありがとうございました✨😍
 
 
そしてブースが終わってからも会場にいたら、
 
沢山リスナーさんが声かけてくれました✨
 
ジャーマネの大ファンだというお子ちゃま💗
未来のぎふチャンリスナーだな、うん!笑
抱っこさせてくれてありがとう❤️😍

トートバックにサインしたり↓
 リスナー皆さんと沢山絡ませて頂きました✨

もう皆さん最高っ💗ほんと大好きなみなさんが会いに来てくれた
超感激💗
ほんとにほんとに、ありがとうございました❤
 
他にもいっぱいご一緒に写真撮ったんですけど、
 
すいません、ここらあたりにしておきます!笑
 
 
 
そうだ!
 
こんなこともあった!
 
会場に来てくれていたチビっ子たちに、何故かウケがいいジャーマネ(いや、マジで!笑)
 
こんなお顔なのに、ほんと嬉しい限りで、
 
スマホカバーにサインしてくださいと、
ももだゆさんに↓
手が震えましたがね💗(≧▽≦)笑
その、ももだゆさんの可愛いおこちゃまの、アンパンマンのぬいぐるみにもサイン!笑
お子ちゃまも抱っこさせてもらえてうれしかったな~💗
ももだゆファミリーさま、ありがとうございました❤😊
 
 
そして…
 
まさかの、まさか!!あのヘルメットさんにも会いました!!!
 
なんかもう… 感極まってしまった…💗
会いたくてたまらなかったから…
ありがとうございました❤
 
 
 
 
そして、イベント後半へ、
ライブは大盛り上がりで、最高潮でしたね✨
 
で、
あれよあれよと、フィナーレへ✨
 

ご出演の皆さんと集合写真を撮って終了しましたーー!!!

 

 

控室に戻り、

なんとか、色んな意味で、最後まで保つことが出来てホッとしてるジャーマネ…笑

 

控室にいらしてた皆さんと💗

パシャリ!

小山田里奈さんと、べっぴんショットにございます✨笑

気さくに沢山お話してくれて嬉しかったです💗😍

ありがとうございました✨

 

そして、

ビッケブランカさん、私も好きなんだよ~って、

優しく声かけてくださった、

【ラジオ土曜日便】の、鶴田美也子さんこと、鶴ちゃん💗

ほんと優しいお姉さんなんだもの、しゅてき~💗

ありがとうございました✨

 

そして、

GIFTTuneの、竹まりさん💗

宇宙人を、素敵にくるんでくださった!(≧▽≦)

竹まりさん💗は、何かと器用で、THE女子✨ラブ

甘党女子のスカーフやシールなどご準備頂き、本当にありがとうございました❤

 

お弁当を食べてるとき、

相川さんと、竹まりさんと、ジャーマネをかまってくださって何気にめちゃ楽しかったです!笑

ありがとうございました❤😍

 

 

 

そしてこのお方✨

初めてお会い出来て嬉しかった、嘉兄さん!!

夜ザワコンビで、パシャリ💗

嘉兄さん、思ってた以上にダンディーでびっくりしました✨

お会い出来て嬉しかったです~💗

夜は、私たちがこれからも頑張っていきますので、

今後もよろしくお願いします✨

 

 

そして、

控室出たときに、平工アナウンサーにも会って、パシャリ💗

筋肉パフォーマンス、最高だったです✨

今後もじゃんじゃんバリバリ明るい平工さんで頑張ってくださいー❤

 

 

 

 

そしてジャーマネは、ジャーマネ星に帰りまして…

 

リスナーさんから頂いた、愛のプレゼント、お手紙、

じっくり眺めて、また胸がぐっ💗と熱くなっております❤

めぐくまさん、あぴっぴちゃん、びんびんおやじさん、コリンさん、

節税大王さん、やなじいさん、4Lのクマさん、牛乳屋さん、エロチックさん、

ケロケロ心さん、しゃみこちゃん、ヘルメットさん、

みなさん、ほんとにありがトゥートゥトゥトゥー💗

 

 

ん?

 

ヘルメット…

 

なんだこれは!!!!

 

ヘルメットーーーーっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

はい、ほんなわけで夜ザワ月曜日、

 

反省会だ、反省会!!(≧▽≦)笑

 

 

 

ぎふチャン 1スタは夜もZawaZawa㈪

22:00~24:00 生放送でお届けしております✨

 

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

夜ザワ月曜日 ジャーマネ、

 

今後ともどうぞよろしくお願いします❤👽

 

お写真載せれなかったみなさまも、

ぜーーーんぶまとめて、

 

宇宙LOVEビームはなっておきまトゥ💗

 

ありがとうございました❤(∩´∀`)∩