200回記念回☆夜ザワ月曜日【1/29テーマ:そうじゃないのに、いやらしく聞こえる言葉】&報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

今晩の、どっちのお胸にしゃぶりつこうかおつまみは、

こちら♥

 

 

あぴっぴちゃんの広島からの手土産で頂いた中にあった

🦪牡蠣の藻塩なるもの✨と、牡蠣のラー油✨

 

ご飯が超すすむ!!

お酒好きの方は、たまらん一品で、逸品❤️

うんまっ♥(♡∀♡)🔥✨

 

 

あ、どーも、夜食まっしぐらのジャーマネです👽✨

皆さんお元気でケツかいておられましたでしょうか♥

 

 

 

さて、ジャーマネがぎふチャンでお届けしております、

【1スタは夜もZawaZawa】について、

 

1月29日の放送で、

 

放送回数、200回を迎えます!!!✨㊗✨👏✨

 

週1のペースで200回の放送回数とは、私自身も感慨深いものがあります💖

改めて感謝の気持ちでいっぱいでございます✨

 

そこで、せっかくだから記念に何かしたいと、

200回を記念したジャーマネマグカップが誕生✨

 

こちらのマグカップを、2名様にプレゼントさせていただきます💖

 

1月29日(月)、夜ザワ放送中に出題されるクイズに、

是非是非ご参加くださいね💖

 

参加方法、応募詳細は、こちらにまとめてあります!

必ず、ご確認くださいませ★

⭐️㊗✨夜ザワ放送200回記念プレゼント企画✨『正解者から抽選でマグカップが当たる☆』 | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

さぁ!今回が200回目の放送!!

 

ジャーマネがお届けする、

ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa月曜日」!!!

 

ジャーマネのおマンデー💖💖💖

 

↓↓

 

☆「1スタは夜もZawaZawa」

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 (岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

★22時~24時 2時間生放送番組

★月曜日のパーソナリティー

白いお顔が目印の★ジャーマネがお届けしています!でございます!!

Twitter、ハッシュタグ「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」「#ぎふチャン

Facebookグループ 『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.1/29日✨月曜日✨トークテーマ✨

『そうじゃないのに、いやらしく聞こえる言葉♥』エピソードを募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージふぉ簡単に遅れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週の月曜日の振り返りから❤️

 

放送前の面会時間に、

毎度恒例のリスナーさんの

あたるちゃんと、みつるさんが来てくれました💖✨

 

 

みつるさんからは、餡子の入った、岐阜銘菓の“あゆ菓子”♥

あたるちゃんからは、いつもの愛情デラックス♥

そして、ケロケロ心さんからは可愛い色々グッズや、やきそば先生のコラム♥

 

沢山頂きました、ありがとうございました💖😊✨

 

 

 

ジャーマネはいつもこうして、

愛情満タン!パワー全開でお届けしております♥

 

 

そんな先週の夜ザワ月曜日、

 

1月22日にお送りしたトークテーマ『言わないでネって言われた話を、言っちゃったエピソード』

でお送りいたしました。

 

言わないでネ!言わないでネ!と言われると、

 

言いたくなってしまうのが、人の性でございますよね笑

 

もし、言わないでネ!と言われたこと、守れますか?

もし、言うとしたら、どこまでOKですか?

言ったことがバレちゃったら、どうしますか?

 

ここら辺りも掘り下げて、皆様にお聞きしたのですが、

出てきました、出てきました、いっぱいありましたね!笑

 

 

こんな感じで沢山頂きました!

 

・自分は人間アレルギーで、苦手な人を前にすると顔が赤くなり吹き出物が出ることを知っている職場の子が、このことは他に話しちゃダメだよと言われた。

・今は、言わないでね!と言われた話はしない。でも昔は話してしまってた。

・息子に言うなと言われたけど、息子のテストの珍回答がおかしくて、話します!

・某芸人さんが、ジャーマネさんは抱ける!って言ってたよ~ あ、話しちゃった!笑

・過去を振り返ってみると、家族には話すかもしれませんし、話してきました。申告度合いによるかなっと思います。

・知り合いのリスナーさんに鰻が嫌いなことは言わないでネ!と言われたけど、ここのお店は本当に美味しいから自信があったので、あえてそのことを言い、実際そのお店の鰻を食べた知人リスナーさんは、ウナギが美味しい!と鰻を食べれるようになった

・社会人になって間もない頃、先輩に連れられピンクのお店へ。高校時代の担任が待合室にいました。高校の後輩に話しちゃった

・中学校の同窓会があり、あの時言わなかったこと、内緒話し、色々言ったり聞いたりしたけど本人も忘れてて笑い話しになった

・旦那や職場の人に、ぎふチャンで白い顔してる宇宙人は、実は愛情深い誠実で真面目な人だと、言っちゃった

・絶対に言っちゃいけないことですが、ジャーマネ師匠の白塗りの下は、クレオパトラ、絶世の美女で直視すると失明のおそれがあるため、あえて白塗りにしているらしい…あ、喋っちゃった!笑

・温泉宿の脱衣場で、あ方片がカツラであったことがわかり、宴会の時は前後ろが反対だったため、言っちゃった

・中学の頃、友人から●●と付き合うことになったと言われ、口止めされていたけど周りに言いふらし、早くに別れました。自分としては恋人ができることが悔しかったので、後悔はありません。

・イケメンアイドルと交わる夢を見て、あえて旦那に話しちゃった。冷たい返事でしたが、逆にそれが興奮しちゃった

・同僚から、「彼女と大人の遊園地でお風呂でふざけておしっこをかけたら、あれ?甘い!」と言われ、病院に行ったら糖尿病だとわかったことを告げられ、このことは言わないでくれと言われたけど、病気の早期発見に役立つと思い、営業先に喋りました

・クラスメイトの●●クンが、●●ちゃんを好きだということを言いふらしていたら、絶交され、本当にショックだった

・アソコと共に口が堅く、お酒にも弱いため、酔って口が滑るというこもありません

・そもそも、「言わないでネ」=「広めちゃって大丈夫」ということ、だって本当にダメなら最初から言わないでしょ

・子供の頃、父と母のバックトゥーザフューチャーに遭遇!思い切ってクラスの子に話しちゃったら、みんなも観た経験してた!

・我が子に、ママに内緒だよってお菓子を買ってあげても、すぐにママに申告してしまいます

・私の生まれた星では、言わないでネって言われた時の時効が1週間なので、この間は非常に気をつけています。

・胃潰瘍の手術をしたと思っている祖母に、ガンであったことはは内緒にしておくことになってたのに、母が本人に言ってしましった

 

 

 

 

 

などなど、

皆様の沢山の「言わないでネって言われたけど言っちゃった」エピソードを沢山頂きました✨

 

沢山のメールをありがとうございました!!♥

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを

一部割愛しながらですいませんが、ご紹介していきます☆

(今回はジャーマネコメントも割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

○ラジオネーム:ましろリエルちゃん 言わないでねって言われた話しを言っちゃった】という事は、絶対ありません!お人様から、いろいろ相談される事が多いんです。あーんな事や、こーんな事をいっぱい知ってるけど絶対、言えないなぁ… でも… 自分の心の日記帳に刻んでおけばいい事をわざわざ自分で言っちゃってる人は、辞めた方が良いよと言ってあげたいけどぉ。恐ろしい事が待っていそうで…

 

○ラジオネーム:じゃんぼたこ焼きロボットさん 高校生の頃、バイト先の友達Aが相談があると言って呼び出してきました。同じバイト先の年下の彼女Bがいる彼が、"向かいのお店のスタッフの子Cと仲良くなってしまって、彼女に内緒で遊びに行ったんだ。"と告白。なんでそんな告白自分にしてきたのかわからなかったけれど、"とにかく、Bには内緒にしてて。"と言われました。しかし、自分はAの彼女Bのことをちょっと気になっていたので、"お前の彼氏、向かいのお店のCと浮気したらしいよ"と言ってしまいました。その後、AとBのふたりは大喧嘩の末、向かいのお店のCも呼び出されて話し合いになり、別れることになり、なんとAはその向かいのお店のCと付き合うことになったのです。自分はというと、Aと別れたBの話を聞いてあげて寄り添ってあげて、付き合えることになりました!黙っててと言われても、大事にしないその子にイラついた結果、自分はその子と付き合えることになり、ラッキーでした!

 

○ラジオネーム:中津川ののりちゃんさん お父さんが私に、のりちゃんおこづかいの1500円あげるからスマホでエロ画像みてたことナイショにしといてねっていわれてたのに、私が自分の携帯電話でしりあいにかけたときにこのこといってしまったので、おこられたよ

 

○ラジオネーム:なきむしりっくんさん 私はジャーマネさんの歌声が大好き!なぜか癒されます♡サインも嬉しかった、ありがとうございました、これからも応援しとります🎵 今日のテーマ、ご近所さんでめちゃくちゃ宣伝部長の人から言われて…「絶対内緒よ…」と言われてその時点で、あなたでしょ 宣伝部長言ってるのは…笑(心の声) とは言えずに笑顔で、「そーなんですかー?えービックリです!」と言いながら、〇〇さんがこー言って言いよったよーと、2軒隣の奥さんに言ってる自分が怖いです…

○ラジオネーム:ジョンボーさん 中々思い浮かばずちょっとトークテーマと外れますが、余計な事を言った人のおかげでとばっちりを食った話をします。20年以上も前の話ですが、当時新しい得意先を紹介してもらいそこへ営業をしていましたが、ある日当時の上司から得意先を変わるように言われ渋々変わったのですが、暫く経ってからその上司からやっぱり変わってほしいと言われたので変わったのですが、注文も無く塩対応をされ続けました。後で聞いた話によると、当時の上司が得意先で紹介してくれた人を嫌いと言ってしまい、得意先が怒ってしまい結果として他の会社にほとんど取られてしまいました。決して言ってはならない事を言ったおかげで、私は完全にとばっちりを食った経験がありました。
 

○ラジオネーム:やなじいさん こんばんは、大人相談室の爺さんです😅そうです基本的には言わないです。しかし、ナイショにしてと言われてない😅そのナイショの話しにまったく関係ない人には、匿名で言うかも😅よく考えても、過去にナイショの話しをされた事は無いかも😅信用されてない😅友達が居なかった😂他人の口にとは立たないと言いますね🤔結論、大事な話しはその関係者には言わない😅全然関係のない所で意見を聞けば良いと思います😅

 

○ラジオネーム:おのちんさん 言わないでと言われて言っちゃったエピソード、あまり覚えがありませんね。口は固いのですよ、何は柔らかですけどもね。まあ、言われた話自体を忘れちゃうというのもあるかもね。いかないで、と言われていっちゃったことはいっぱいありますけどね

 

○ラジオネーム:田中のぶあきさん 言わないで、ということは基本言わないです。口は堅いですよ。逆に何でもベラベラ話してしまう輩(やから)には閉口(へいこう)してしまいます。時々「うそ」まで入っていたり、あきれてしまいます。そういう人物とは距離を取っています。いっしょにいたくない。などなど!!毎度、全部をご紹介できずにごめんなさい。。

 

○ラジオネーム:リコさん あれは……高校生の時、母の原付バイクを勝手に借りて、、 もう時効だから言いますが、近所の自販機に買いに行き、裏道の四つ角を曲がり損ねて突っ込み、ジャーマネさんに負けるとも劣らない「しゃくれアゴ」を負傷(*_*; 近所の誰かに見られたらあかんと思い、バイクを引きながら回り道をして歩いて家まで帰って来ました。玄関で「お母さーん!」と大きくはない声で母を呼び、やっと来たら「あんた!何したの!!💢」それもそのはず。血だらけのしゃくれたアゴだもの(笑) で、「お父さんには言わんといて(^_^;」って言ったのに…… 母は瞬間「お父さーん!!」て(笑)「言わないで!って言ったのに言われちゃった」………あれ?(笑)( ̄∀ ̄*)

 

○ラジオネーム:シャケこーぼさん 思い返してみたのですが、自分は、言わないでって言われた事は守れてると思います!先日、友人がプロポーズすることを、事前に教えてもらったのは自分だけで、周りには結果が出てから伝えるから言わないでと言われ、ちゃんと守りました!ちなみに、結果はOKだったようで、今友人は幸せそうです、羨ましい限りです笑 逆に、人の秘密は守れるのですが、自分の秘密は隠すのが苦手で話してしまい、言わないでって忠告するも大抵言われる側の人間でもございます笑 それでも自爆して言ってしまうのが人のさがなんでしょうね笑

 

○ラジオネーム:浪速ファイターズさん  ふつおた送ります。 実は、沖縄のラジオ局「RBCiラジオ」でやっている毎週土曜22時からやっている人気番組。 「ラジオ南国の夜」の今週のメールテーマが「好きなラジオ番組」でしたので。 当番組をメールしたい所存でございます。もちろん当番組の 夜ザワリスナーアベンジャーズの皆様にもラジオ南国の夜に メールして夜ザワ月曜日を沖縄のリスナーさんにも広めてみませんか? メールは旧ツイッター、今はXでハッシュタグをつけてポストしておきます。

 

○ラジオネーム:山口県しおりさん 言わないでね!な話を聞いた場合には知っているのが自分だけなのか他にも誰かいるのか気になるけど告白した本人には訊ねることが出来なかったりします。 でも、特に恋バナは誰がどうだったかすぐに忘れてしまいます。人の気持ちは移り変わるし聞き流すくらいで良いのかもですね。

 

○ラジオネーム:めぐくまさん ジャーマネさんの夜ザワ、来週で200回なんですね。 おめでとうございます。 ジャーマネさん。夢叶えてね。テーマについて、私は口が堅いので。秘密は暴露しません。  追伸:JR名古屋タカシマヤのショコラの祭典。ジャーマネさん。行きましたか? ジャーマネさんは、どんなチョコ。 ショコラが、好きですか? 私は、クラブハリエオンリーです!! チョコじゃないですが、ショコラバームが、好きです。 今年こそ、限定ショコラバームを、ゲットしたいです。

 

○ラジオネーム:がっぷりナチュラルさん テーマですが、先月、娘が寝た後に妻がコッソリと娘の部屋に忍び込み、娘の制服を拝借して、それを着用して、コンビニまで買い物しに行ったっぺよ! その時にコンビニの店員さんから「可愛いね」って言われて、妻は気分がMAXハイテンションになり、毎晩、娘の制服を着て、そのコンビニまで買い物しに行ったっぺよ! 妻には「娘には内緒にしといて」と言われたけど、ある日の朝、娘が「制服に身に覚えがない汚れがついてる」って騒いでいたっぺ よ! 妻が出勤した後だったので、私が思わず「実はお母さんが毎晩、貴方の部屋に忍び込んで、制服を着て、コンビニへ行っていた」と暴 露したっぺえ! その日の夜、娘が妻にすごい剣幕で「制服、持ち出さないでよ」と怒りまくり、その事をチクった私は妻から「余計な事、言うな」と叱られたっぺよ!

 

○ラジオネーム:にしなおやさん 相手から口止めされたことは絶対に言いません。自分の事を信用して話してくれたのは間違いないので、その信用を裏切りたくないです。ですが、口止めこそしていないけど。他人に言うのはあまりよろしくない事を、つい言ってしまったことはあります。その場合は、まったく接点のない人の話だったので、個人情報は出していませんが、後味は悪かったです。まずは他者に知られたく無い事は誰にも言ってはいけないと思います。同じように人の秘密も聞かないようにしましょう。「見ざる、聞かざる、言わざる」むかしの人はいいこと言った!

 

○ラジオネーム:ブルーサンダーさん 新参リスナーですが毎週楽しませて頂いております。今後も500回、1000回…と息の長い番組を目指して頂けたらと思っております。テーマですが、自分自身が言わないでね!と伝えたことを他人に言われたことは何度もありますが、逆に自分自身が他人の秘密を話した経験は、おそらくありません。他人から言わないでネ!と言われたことは、守るように心がけています。

 

 

 

 

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!☆☆☆

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、

どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

2024年、新年一発目の月替わり創作たこやき♥

 

【ごまだれマヨネーズとなめたけキムチのたこ焼き

国産なめ茸を和風キムチソースで味付けして
味を際立たせるためにほんわか✨ごまマヨネーズを合わせてみました✨
 

ジャーマネも行ってきたよー!!

 

テイクアウトで、UFOの中wで食べました💖

今月のやーつ✨

もうね、こくピリまろやか~✨

めっちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

定番の、4種盛り【多幸福】も安定の激ウマ!!

あーー幸せ、満タンにございました💖( ´艸`)

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

 

ジャーマネ、愛しのたこちゅうさん♥

みなさまも、GOGOだお~♥

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 


 

BARYOU&Iさんは、2023年末までこの番組のスポンサーとして沢山の応援を頂きました。

長きに渡り、大変お世話になりました。

今後とも変わらぬお付き合いで、BARYOU&Iさんを応援していきたいと思っております。

誠に、ありがとうございました。

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集を開始いたします。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年1月29日㈪放送予定・内容☆

 

 

◎23時過ぎ、

ジャーマネ教へようこそのコーナー未定

(様子をみて判断します)

 

◎23時半頃、

妄想食リポのコーナー

 

を予定しています☆お楽しみに~☆

 

 

 

200回放送記念回★ 1月29日トークテーマは!? 
◎テーマ「そうじゃないのに、いやらしく聞こえる言葉」エピソード募集☆

 

 

さぁーさぁーさぁー!!!

 

やって参ります、200回目の放送✨🙌✨

 

まずは、

200回放送を記念したプレゼント企画★

放送中に、出題しますので、

応募要項をしっかり守って、是非ご参加くださいね💖

 

応募方法は、こちらからご確認くださいませ✨

⭐️㊗✨夜ザワ放送200回記念プレゼント企画✨『正解者から抽選でマグカップが当たる☆』 | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

そして、200回放送記念回の、トークテーマは!?

 

ジャーマネの番組らしく、ワイワイやりたい、ただその一心のみ!笑

 

こちらにいたしました、

 

『そうじゃないのに、いやらしく聞こえる言葉♥」を募集!!

 

 

ジャーマネは前回の放送の冒頭に、

 

揚げた饅頭を、あげまん と言うそうで、

妙に心が躍るんだとご挨拶させてもらったんですが(どんな挨拶や!笑)

 

なんとなくこれ、いやらしく聞こえません?♥って言葉、物、食べ物、お菓子の銘柄などに、

ございますよねー♥えーえー♥ありますとも_(_^_)_

 

あんまりここで言ってしまうと、

みなさんのネタを奪ってもいけませんので(≧∀≦)笑、

あえて言いません♥

 

アレが、

あの言葉が、

どうしてもいやらしく聞こえてしまうんだというもの、

 

 

またなんぞパッと浮かびましたら、

ここにおります、

変態宇宙人に聞かせてやってください👽♥

 

 

テーマ:『そうじゃないのに、いやらしく聞こえる言葉♥』

 

“こちらで参ります♥( ̄∀ ̄)

 

 

 

さぁ!

夜ザワ月曜日らしく、夜ザワ月曜日にしかお届け出来ないとっちらかりで、

 

参りましょう♡

 

そして、みなさんとタッグを組んで創り上げてきたこの夜ザワ月曜日200回記念をお

共に、称え合いましょう♥🙌

 

 

今宵も、楽しみに降臨いたします♥( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

ぎふチャン

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスは、

こちら

 

ここ、ここ!!

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

アーカイブ お聞き逃しの方は、こちらから聴けますよ~

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネ、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為、時間を限らせて頂いております。

 

〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

時間外の応対、差し入れ、スタッフに預けるなどは出来ませんので、予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつも、たくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

令和6年1月1日に石川県能登地方を震源とした地震が発生しました。亡くなられた方々には心からお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。被災地の皆様の安全と一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

 

自然災害において、私はとても無力であることを思い知ると共に、それでも今、私に出来ることをしていきたいと思っています。

今、私に出来る事は、毎日ちゃんと一生懸命生きる!こと。ここに尽きるような心境です。

 

HIKAKINさんが丁寧にわかりやすくご案内していたのを参考にして、

私は、まずは募金から始めました。

↑1月4日時点の私が募金した際のスクショ画像です

 

私は、信頼出来る大きなところへの寄付がいいと思って、今後もそうさせて頂こうと思っています(せっかくの気持ち、変なトラブルは避けたいですね…)

 

 

ぎふチャンホームページにて、義援金の受付をしています

ご参考までに↓

令和6年能登半島地震義援金の受け付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅ/BAR YOU&I/パノニカ さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

BAR YOU&I

●TwitterBAR YOU & Iさん (@BarYou_and_I921) / Twitter

●Instagramhttps://www.instagram.com/bar.you.and.i.gifu921/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング