[出演報告]サブパの女♥2/26ぎふチャン☆【三輪一登のトワイライトミュージック】 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

先週の話でござーます、

ぎふチャンサブパ(サブパーソナリティー)のジャーマネ

 

2月26日、

 

『三輪一登のトワイライトミュージック』に、

 

降臨して参りました♥

 

 

レイディオを聴いてくださいました皆様、

お便りメールを送ってくださいました皆様、

 

本当に、ありがとうございました!!

♥♥♥m(_ _)m♥♥♥

 

 

 

 

もう、なんも覚えてへんけど

食リポだけはうまかった♥

あの日も、楽しかった!

(* ̄∀ ̄*)✨✨✨

 

 

思い出してもニヤニヤしてしまう、

 

もう何回目かも忘れましたw

 

ぎふチャン出演潜入レポートと参ります♥

 

 

 

 

 

令和2年、2月26日木曜日、

 

 

エレーベータ―から出たら、

見覚えがある人が座ってござった

 

あら✨恵美ちゃん!!

またまた差し入れを持って来てくれた♥

あーた、私の愛人か♥(* ̄∀ ̄*)(笑)

いやはや、嬉しい!!ありがとう!!

 

 

そしたら、恵美ちゃんが、私これをやるのが夢で、叶えたいから、

写真を撮って欲しい!といわれ、

 

こんなポーズ♥

あ、恒例の、

ジャーマネ参上!のポーズやん(*≧∀≦*)(笑)

これもまた、なんちゅー嬉しいことやってくれるんだ!!

ありがとう、恵美ちゃん!!

 

 

 

 

 

で、なんだかバタつく中でしたが、

 

ジャーマネちょいと、臨時のお面対応♥(笑)

 

 

 

 

 

そしてのっけから、

軽快なトークで進行していきます三輪さん

 

 

あ、これ違う♥(* ̄∀ ̄*)(笑)

 

こっち

 

 

途中から、あんげさん、ご出席♥(笑)

なんであんたもお面つけとんねーーん!(笑)

 

 

 

すっかり、こ慣れた感を出すあんげさんと、

 

うっとり、三輪一登のサックスに聞き惚れる♥

 

「三輪一登の出発進行~♪」のコーナー

 

 

 

 

 

ジャーマネセレクトソングコーナーもやり、

 

続々届く、オンエアー中のメールを読み上げたり、

 

楽しい時間は、

いつもあっという間です♥

 

 

 
 
 
 
 
で、最後には、
食リポコーナー(♥∀♥)
 
 

これは、恵美ちゃんが、差し入れしてくれた、

大人気有名店♥『873°』ハナサンドの、

フルーツサンド!!✨

 

サンドイッチじゃない、もうケーキですやん★

実はこれ、

ジャーマネの番組でも食リポしまして、

素敵なサンドイッチパラダイスの幼稚園の模様をお届けしましたw

 

嬉しいな~(*´▽`*)

恵美ちゃんありがとうございました!!!

 

 

 

そして、

こちらは、またしても!!

VinVinおやじさんから頂きました

『GOUDATER de ROI』

ワインに合うラスク

 

としたる✨

開ける前から高級オーラぶっ放っております!

 

オープンTHE!夢の扉♥

これ、ヤバい!!

こんなラスク食ったことない✨(☆∀☆)

もうね、すっごい濃厚!

これね、もう立派な、おかずです!!!

 

うま過ぎて、己自身が、置いてきぼりくらいました(笑)

 

VinVVinおやじさん、

ありがとうございました!!(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

そしてこっからは、あんげさんから頂きました☆

 

ぎふチャンラジオでもお馴染みでしょうか?

SKE48さんとコラボ限定企画の、

『藤田屋大あんまき』

 

三種類のあんまき

あんこ以外のお味も楽しめる~!!

しゅてきな大あんまきですー♥(*´▽`*)

 

 

かーらーのー、

 

 

何故だ!

なぜ、こんなに、粉もんばっかり持ってきたんだ、

 

あんげさんよ、

あなたに、何があったんだ!!

粉まみれだよwww(*ノ∀≦)(笑)

 

 

 

 

 

そんなわけで、ガッツリ糖度が増して、

濃度の高い食リポとなりました♥(笑)

 

 

 

 

収録後、今回も、ノーダメージのあんげさんと、

ツーショット(笑)

 

 

からの、

スリーショット♥(笑)

 

 

楽しい時間は、3時間であれど、

やっぱりあっという間に終わりました!!

 

 

 

お聴きくださいました皆様、

本当に、お心が広い優しい人たちばかりなのですね♥

 

 

地球のみなさま、

ありがとうございました!!(*´▽`*)♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

沢山の夢を見させてくれる、

 

ぎふチャンの夢のひととき✨

 

 

 

 

三輪さん、あんげさん、

リスナーの皆さん、

ールを送って盛り上げてくださるリスナーさん、

 

関わりある全ての方々、

 

 

本当に、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

ジャーマネ、

まだ、あきらめておりませんよ~

 

大好きな岐阜で、地元の番組ぎふチャンで

 

自分の番組を持つという

でっかい夢♥

 

応援して下さる皆さんの希望の星となるのだ

 

ゆけー、ジャーマネ!

 

帰れ、ジャーマネw

 

あ、はい、ジャーマネ星に、帰ります

♥(* ̄∀ ̄*)

またお会いしましょう

 

 

 

 

 

どうぞこれからも、

三輪一登様と、私との、異色の

異色の異色のトークハーモニーを

お楽しみ頂きたく、

 

どうぞ本年も、応援を、何卒宜しくお願い致します。

m(__)m

 

ありがとうございます!!!

♥♥♥m(__)mm(__)mm(__)m♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

さよならぎふチャン、また来ます、

 

次回のサブパの登場は、

 

3月5日㈭♥♥ 3月19日㈭♥♥

 

の予定です♥

 

ど、どど、どどどど、

 

どうぞ、よろしく漏らします♥m(__)m

 

 

 

 

 

 

そして!!!

三輪さんの素敵過ぎるあのサックスの音色が、

CDで体感できます!!

 

今、注目のクインクランツ!

セカンドアルバムがNEWリリース!!

 

めちゃめちゃ、ええ感じです、

 

あのシビレる音!上質のサウンド!!

 

ジャーマネ、超おすすめです!!

 

QUIN‘KRANTZのCD買いたい♥欲しい♥という方、

 

番組に、三輪さんにメールしてもいいでしょうし、

 

詳細は、

三輪一登さんの、ブログとかで確認できるかも☆

 

 

是非是非~♥(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

お聴き逃しがあっても大丈夫♥

放送後、一週間以内で、

 

radiko(ラジコ)✨

 

このアプリを検索、インストールして、

 

タイムフリーで、お聴き頂けます☆

 

 

お手元のスマホ、またはパソコンに、

radiko(ラジコ)のアプリを無料でダウンロードするがよろし♥

http://radiko.jp/

 

●タイムフリー(過去のオンエアーを聞けるページ)

●ぎふチャン(チャンネルをまず探してね)

●日付を選ぶ

●番組名は、

●三輪一登の「トワイライトミュージック」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またお会いましょう♥

 

しーゆー♥(* ̄👄 ̄*)

 

 

 


ラジオ番組ランキング

✨お陰様で👑2019年、年間通して人気ブログランキング1位の

グランプリを獲得いたしました♥