サブパの女♥今夜3/5も、ぎふチャン『三輪一登のトワイライトミュージック』に降臨宣言♥ | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

 

 

はい、どーも、どーも、どーもとつよしw

 

お久しぶりーふ❤️のジャーマネです

 

ぎふチャンサブパ(サブパーソナリティー)のジャーマネは、

 

本日(3月5日木曜日)、

 

三輪一登トワイライトミュージックに

 

降臨宣言!!!

 
 
 
 
ど、どどどうか、皆様♥
 
 
私の投げキッスを
お耳に挿入してやってください❤️
 
先に謝っとこw
 
ごぉぉぉめんなさぁぁぁぁーい♥
(* ̄∀ ̄*) 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、
 
今夜も、ぎふチャン♥
 
本日3月5日㈭、18時からの、
 
岐阜放送、ぎふチャンラジオ、
3時間の生放送番組☆
 
『三輪一登さんの、トワイライトミュージック』
に!!
 
このジャーマネが、
 
サブパーソナリティーとして
 
出演でございまスぅ~だら節♪
(☆∀ー)✨
 
 
 
 
先週2月27日に出演した内容を、
こちらに更新しました☆
 
 
 
 
 
 
もう3月に入っちゃったんですよね~
 
地球のみなさんは、
 
いま、大変やと聞きました…
 
ならばジャーマネの出番でしょうw
 
ジャーマネに出来ることは、
 
元気に、明るい時間、
気持ちを少しでもポジティブな方向へと、
 
そんな時間を皆さんと一緒に過ごせたらええな~と、
 
ジャーマネに出来ることは、
今までも、これからも、
一貫してしてそれしかありませんが、
 
気持ちだけでも、
皆さんといっしょに
パッといきたいです✨(*´▽`*)❤️
 
 
 
さぁ、ジャーマネ出番だお
 
サブパの女♥(もはやイミフw)
 
2週連続やけど
 
わざわざ35億かけてw
 
今夜もあなたに、
 
会いにイキます♥(* ̄∀ ̄*)
 
 
 
 
 
リスナー皆様!!
どうぞ広い心で聴いてやって下さい❤️m(__)m
 
 
 
待っとってえか♥
 
いっちゃうよ♥やっちゃうよ♥
 
 
 
民放3時間生放送
 
 
ジャーマネはまだ、
夢の途中♥
 
夢を掴むぜ!
ばっちこぉぉぉぉーーーい!!
♥♥♥✨(*σ★∀★)σ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜是非!!木曜日の、18時からは、
こちらのチャンネルでお会い致しましょう♥
 
 
岐阜チャンラジオ
AM 1431kHz / FM 90.4MHz
 
(ぎふチャン番組表一覧)
http://www.zf-web.com/radio/program/

 

 

 

または、ラジコでお聴き頂けます♥

http://radiko.jp/

 

スマホでお聴き頂く場合は、

Googleプレイで、

ラジコのアプリをインストールすればよろし♥

 

ラジコは、

 
オンタイムで聴けなかったとしても、
 
聴き逃しをされても、
 
タイムフリーで1週間の間なら聴けちゃうよ✨😍

 

 

 

 

 

 

本日3/5日㈭、18時から❤️
三輪一登のトワイライトミュージック
 
番組にメッセージを送ってくだされば、
 
いつもは太っ腹の三輪さんが、放送中になるべく拾って読んでくださる、
本当に太い腹wのお方にございますのよ♡
 
 
気楽に送ってくださいね☆
↓↓
メール:sax@zf-web.com
 
 
お待ちしております♥✨😍
 
メールアドレス: sax@zf-web.com
 
 
今宵3月5日㈭
18時から、3時間生放送!!
 
是非是非!!
ぎふチャンのジャーマネにも、
お付き合いくださいね~
(* ̄∀ ̄*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日、14日の金曜日は、
こちら、
ゲストの回(大津さん、くまさん)を予定しておりましたが、
こんなご時世がゆえ、
ゲスト様のご希望により、
今回は見合わせることとなりましたm(__)m
なので、
 
久々のひとり喋りの回となります
 
また、↑こちらの番宣は、
明日!ジャーマネブログ【読めるラジオ&番宣】、
更新しますので、明日もジャーマネブログ見てね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!!
 
ということで、木曜日の今宵!!
 
18時から、ぎふチャンの向こう側で、
お待ちしておりまーーす!!!
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 


ラジオ番組ランキング

2019年、年間ブログランキング1位王者に輝きました♚✨

ほんっと、ありがとうございました!!!

m(__)m