D.W.7「SSD」ライブレポート③ | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

次はいよいよ!SSDさんに参りますが、
その前にジャーマネ、
中ちゃんにひとつお尋ねしました!

「SSDの略って、Sスゲー、Sスゲー、Dデブでよろしいですかね?」

すると中ちゃん、

「ちゃうわ!!SS少々 Dデブ やて!」

おおおおおー!
こりゃまた失礼いたしました!(*≧∀≦*)

中肉中背ならぬ、少々デブのSSD!

果たして中ちゃんが言い放った旋風は巻き起こったのか!?


それでは参りましょう☆
SSDライブスタートです!!





んん?
ステージに、誰もいない!?

ただ会場中に、

ジワジワ…と、

ほーれほれほれ、

旋風が巻き起こっております



わかりますか?

わかるはずねーですよねw

なんと!!
まさかまさかの、本人不在にして、
事前録音1発録り!およそ約2分間!
中ちゃん熱唱の♪ビーマイベイベーが、
天から降り注いでおります…

えぇー途中むせたり、どーでもいいことしゃべったり、、

ビーマイベイベー
ビーマイベイベー
ビーマイベイベー
この連呼が会場中に響き渡っております!

はい、これはもう完全に、

コントです(* ̄∀ ̄*)(笑)

ええっと、もしや私は、エンタの神様を見ているのかと錯覚に陥りましたが、

会場のお客さん爆笑で、

ソウルダイナ史上初の不在ライブ☆

初っぱなから見事な旋風が巻き起こり、
ハートを掴んだSSDが、
やっと登場!!



参りました…

本人不在の録音流しライブをレポートするのは、
こちらもジャーマネ史上初!(笑)

まーこれをお伝えするのは、ここら辺りが限界にございますでぇー!(〃∀〃)



さて、そんなSSD!
ステージに上がるやいなや、
今度は生歌!

中ちゃん熱唱の♪今夜君





そして中ちゃんの軽快なトーク



中ちゃん、こんなトークをしとりまして、

「SSD登場は2年前ぶり!

 SSDと言えば替歌!

今日は、
“サザエさん”の替歌をやります!

サザエさんの替歌、“タケさん”です

“サザエさん”、“タケさん”、“ナカちゃん”
を歌います!」

やべー、、一文字もかぶってねー(* ̄∀ ̄*)

でもでも、♪サザエさんの替歌
が始まりました



♪みんなが笑ってるぅ~~
♪中ちゃんも笑ってるぅ~~
♪ブッヒヒヒッヒ~~
♪明日も豚っ腹~~

って、
なんじゃそりゃ!!(*≧∀≦*)(笑)


はい、ここでもう一度確認しておきます

これは、大人の文化祭にございます!
(* ̄∀ ̄*)☆


で、和やかなムードで進みます


ジャーーん!!
と、取り出したこれ



中ちゃんお手製の段ボールウクレレ!!☆

はい、中ちゃんといえば、
毎年お手製の段ボール楽器が登場します!

そしてそのクオリティーの高いこと!(笑)


エアー段ボールウクレレを手に
ゆずの♪いつか


小刻みに入れてくる、中ちゃんのネタ?に、タケさんも終始笑いっぱなし!



そして次は、1番盛り上がったといってもいいでしょう☆

中ちゃん、タケさんによる、
ツイン段ボールギター



そして!
段ボールギター音無しライブ☆

そう、なんとアカペラで、
ゆずの♪栄光の架け橋

を、フレーズごと交互に歌います




アカペラが逆に染み渡る、
タケさんの素敵な歌声



高音が苦しい中ちゃん



最後は一緒に



歌いきり、大歓声の中



ハイタッチ☆


イェーーーイ!!!☆



そしてメンバーもへったくれもない
メンバー紹介したり




あ!そうそう、
このライブで最初から最後まで、
曲に入る前に必ずやっていたこのポーズ



えーっととと、
中ちゃん、残念なお知らせがございます

一部、譜面台により、
ほとんど見えとりませんでした(*ノ∀≦*)(笑)


そして、最後には、
♪砂漠のど真ん中で
をしっとり熱唱




巻き起こり出す、
アンコール!アンコール!

とまだ2回くらいのコールなのに、

「じゃっ、お言葉に甘えて」

と、やっぱりアンコールを取り消したいくらいの早さでアンコールに応え、

♪夜明けのブレス




と、こんな感じの内容で、
哀愁漂うこのSSDライブが終わりました☆


やっぱり、主催者ですから、
楽しんでもらいたい!とする気持ちが
すごく前に、前にと、出ておられました☆

ひゃー楽しかったぁ~~と、


楽屋の方に行くと


ソウルダイナマスター高瀬さんと、☆


今井さんと、ことちゃん☆

はい、1番最後、トリで後藤BBで出演されますよー☆



ほいで外に出ますと、

おや?

ヒデキが私を指さして、
なんぞ喋ってござる。


なになに?何話とるんやろ…(* ̄* ̄*)

てか、あれ?あれれれのれ??

向かって1番右に、

イケメンがおる☆(* ̄∀ ̄*)

横顔やけど、イケメンがおるー!!


はい、では次は、
このイケメンが、登場!

「The Vagrants」(ザ・ベイグランツ)の、
ボーカルで登場します!

私の目に狂いはないか、

あんたさんの目でご確認頂きとぉーございますんで、

ほんなら、

ズン

ズンズン

ズンズンズンー

ドーーーーーン!!

ここを、

D.W 7「The Vagrants」ライブレポート④

ぽちっとな♡(* ̄∀ ̄*)ノ