D.W.7「夏子☆スーパーデラックス」ライブレポート① | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

なんせ5バンドありますでぇ、、
色々割愛しちゃいますけど、
雰囲気だけでも伝われば本望だっふんだ!



では参りますでぇー、えか☆(* ̄∀ ̄*)





この日も聖子ちゃん一色となりました、
「夏子☆デラックス」

あらため?

「夏子☆スーパーデラックス」

な、なんでや??

ま、いいや(* ̄∀ ̄*)



はい、ライブスタートです!!



真っ暗の中に、ひそかにスタンバイする、

自称、フェアリー(妖精)こと、

夏子さんだ、ふぇっ☆





♪風は秋色で華やかにスタート





二曲目には
♪ハートのイヤリングで

ブリっブリ❤がてんこ盛り!

頭上には、ハートか!?


何かが見えてござる。(* ̄∀ ̄*)


げっ❤
この人も、きっと何かが、見えてござる。



(* ̄∀ ̄*)偶然やけど、(笑)



二曲目を終えた夏子さんは、

い、いい、異例の、、

衣装チェンジ!?

え!ここでぇ!?

なんとステージ横で、生着替え❤



その間、
メンバー自己紹介


「あ、どーも、メガネーズしんごです」


「デラックスのデラを担当しております、大谷です」

後に夏子さんにより判明しましたが、
シンゴが、スーパー
大谷さんが、デラ
ヒデキが、クス

う… うん、、、ままま、巻いていこー
(* ̄∀ ̄*)ノ

で、次にヒデキが話し出したところで、

お着替え終了ーーっ!!(笑)


自己紹介しきれずのヒデキ(笑)



真っ赤なドレスにチェンジした夏子さん

そして、バケットに用意されてた
これ↓


もう夏子さん御一行様なら、お馴染みの

はい、つぎは、
♪赤いスイトピー


会場みんなに配られ↓



みんなで一緒に、ゆらゆらの強制練習!(笑)



夏子さん:
「ひゃー!会場がすっごく綺麗!!

おーい!ジャーマネ!!

ステージからみんなを写真撮ってぇ~~」


マジかっ!(*゚Д゚*)

ステージに上がるなんて、
高校の文化祭以来やげっ、、、(///∇//)


焦りながらジャーマネ、
ステージ側から会場のみなさんをパシャリ!



この一幕がありましたもんでぇ、、

ここにいた多くの方が、

私を、夏子さんのマネージャーと勘違いされることになってまいました…(笑)

違いますで、えか☆(* ̄∀ ̄*)





で、

♪赤いスイトピー
♪制服 
を歌いきり、



またしても!!

衣装チェンジへ、ドフーー!(〃∀〃)


今度こそヒデキが話すかと思ったら、
ヒデキ、モジモジしとりましたので、
すかさず!


シンゴが、
座右の銘とか話し出すwww (笑)


シンゴが終わると、
間髪入れずに、大谷さんが、
話し出す



さぁ!今度の今度こそヒデキかと思ったら、話し出した途中で、



夏子さん戻ってくる
↓ 



でも、
夏子さんのヅラ(ウィッグ)を
何故か、ヒデキが被せられる!!






で、困るヒデキを

中ちゃんが、ステージ横からイジル!(笑)

中ちゃんによって場が和む!(笑)

そんな中ちゃんに、どうせならマイクを通してやってもらおうとしたら、


夏子さん、戻る!

慌てて、マイクを返す中ちゃん!(笑)




えーーっと、
こんな流れがありました、と。(* ̄∀ ̄*)



このあと、
♪夏の扉 へと入りましたが、


それにしてもジャーマネ、

1番印象的だったのが、

夏子さん御一行の皆様です✨

最前列で、

お揃いのカチューシャをつけ、



素晴らしく盛り上げていらっしゃいました
✨(о´∀`о)






アンコール後には、

♪楽園天国



かえるピョコピョコ、みぴょこぴょこ

夏子がピョコピョコ跳ねるぜぴょんぴょん
~( ̄∀ ̄~)




最後に、花束をもらって、




はい修了ーーーーーっ!!




とまぁ、はい、最初に申し上げましたが、

お、おおお、

大人の文化祭、です☆(* ̄∀ ̄*)(笑)

文化の秋、お祭りの秋、でごぜーます!

 


ライブ後、花束を抱かえ、安堵の様子の夏子さん





ままま、
夏子さんはですね、普段はエステを営んでおられまして、
歌はその…初心者にございます!

ほんでも、
お客さんとの繋がりや、
またこのドロップワーキンとの繋がりを
大切にされとるんやと思いまして、

何かが、どやらなってまって、

至るは、こーなっとりまして、


そう!気持ち☆

彼女は、この一本で勝負です!

タブン(* ̄∀ ̄*)(笑)



ただ、誤解をされたままではこのジャーマネ、シャクレが割れるw

ケツ顎になる前に言わせて下さい、

バックメンバーは、
あっちゃこっちゃで活躍しとります、
普段は凄腕の、素晴らしいミュージシャンの寄せ集めでございますで、えか☆(笑)




さぁ~~~て、ジャーマネは、

“大人の文化祭”

と、まとめさせて頂く、
今回のドロップワーキン7!!




まんだ4バンド残っとりますで、

ま、巻いていこー(* ̄∀ ̄*)ノ




では、お次は、
ショウミーツーマウスさんに参りますで、

D.W.7「show☆me 2 mouth」ライブレポート②
↑ 
ここを、むチュッ💋っとなwwww