セッション終わりました! | 下手っぴジャズプレイヤーのつぶやき

下手っぴジャズプレイヤーのつぶやき

岐阜県南部で初心者向けジャズサークル主催してます。
ジャズと志方あきこが好き。たまに犬と本について書いてます。

先ほど家に帰ってきました。

集まったのは…

ケンハモ(私)、テナーサックス(途中退席)、トロンボーン(途中参加)、ギター×2、ウクレレベース、ドラムの7人でした。

 

私、枯葉とAll of Me歌っちゃいました。

枯葉は、キーが合ってなかった。

 

歌うのって、大変ですね…

けっこうな音量の中、自分の声を聞きながら音を探さなきゃいけないんですよ(そもそもですが、自分の声がイヤなのw)。

でも、慣れれば気持ちよかったですよ。

 

そして、最後にやったAトレイン、ドラム叩かせてもらいました。

今日来てたのはめちゃ上手い方で、違いは雲泥の差ですが…。4バース回ってくるし…w

 

でも楽しかったので◎です。

 

 
 
 
 
 
 
ドラマーさんは、クラッシュ一枚でした。ジャズセットのときはライドをクラッシュ代わりにするそうです。
 
音源編集して、動画作って、そのうちまたアップします。