ながぶっつあんの問題は、

時系列で書いてはきてますけれども、立花さんが絡みだすと、こじれそうな雰囲気ぷんぷんです笑

 

 

 

 

 

 



この映像群、初めて見ました。

 

 

 

 

 

 



なんと、長渕さん&若林さんの問題となぜか参政党の神谷氏(笑)(秘書の自殺)をセットで追及するらしい。

長渕さんは神谷さんととっても

仲良しらしい笑 

 

まあまあまあ・・・

 

でも、よー知ってんな、立花さん。

ただ僕はねえ…

 

この参政党に関しては…

 

おっと、ここは関係ないか。
 

 

若林案件に関しては、

誰が(どの立場の組織が)

このYouTubeを出しているのかは一目瞭然でしょう

ただ率直に

 

その話の内容に驚きました。

 

彼女(若林氏)は、極めて深刻な話題なのにもかかわらず、テンション明るく話していたのが印象的でした。

 

つまり、この案件に関しては、ずばり枕営業という言葉が浮かびました。加えて、N氏に対する告発については、多少話が大げさになっているかもしれませんが、事実もあるのでしょうね。

一番重要な問題は、

 

彼女の目的が何か、です。

 

警察的な視点で見ますと、そこから何割かもらう人もいるのかもしれませんし。



例えば、なんちゅうんかな・・・昨今の大津綾香さんとの諍いなんかも、根本的には、双方の資金洗浄や資金提供のスポンサーという疑念という点において、大衆の関心が未知であり、全くの興味を引いていない。

ぶっちゃけ、どっちゃでもええような感じにも見えますが、彼らにとっては、政策よりも「しのぎ」の話だからです。

一方、松本人志さんやジャニーズ、N氏の問題はというと、芸能人の話題ならば、大衆が食いつくであろうと魂胆の上で話題が成立している。

 

 

今後、立花さんは、次に長渕さん&参政党神谷氏をセットに糾弾、ジャニーズの解説もするとのことですが、さらなる暴露の準備をしているようです。 

 

 

なんだかな。

 

 

 

~つづく