最近、TVerでかちゃかちゃchを変えていたら、志穂美悦子さんが最近フジテレビの昼の番組『ぽかぽか』に出演していたことを発見。出演者の世代を考えると、伊集院光さん以外は彼女の現役時代を知らない人も多かったかもしれません。

驚くべきことに、TV出演したのが37年ぶりだそうです。

 

うーむ、意味深。

 

 

なんか匂うな。そんな出演の理由やその番組内容、彼女の心境の変化について、色々と考えていました。そう、少し前には、屈強な筋トレ記事の写真がメディアに登場し、その真意が気になっていた方も多いはずです。それがこの番組出演に繋がったのか?いやぁ・・・そうなのか?出演の理由は何か?

(主な理由)

①フジテレビに知り合いがいて偶然に出た?


② フラワーアレンジメント関係の番宣?


③ 長渕剛大先生の近況?


うーむ(2回目)、みゃーんだむ・・・

 


僕の見立ては、③の長渕剛大先生の近況、身辺について。

逆に勘繰って考えてしまいました。

もし僕が週刊文春や写真週刊誌の記者だったら、

「長渕マーク」だ笑

知らんけど。 

 

終わり。